最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年12月13日 (金) | Edit |
           15893、
朝早くに「『天秤座』のクリームパン行かねぇ? (=⌒ー⌒=)b」 と、誘うとノータイムで
「行く (* ̄∇ ̄*) 」 と、乗っかってきたので 準備を済ませて早速伺う事にしましたが

コノ日のネコの主なターゲット(笑)は、クリームパンの食べ比べの時は売り切れていた
クリームコロネのほうにウエイトが傾いているようですが、巧く両方残ってるかな~?(笑)

    15895  15894  
お店の前に車をつけると、ネコは一目散に猛ダッシュ♪ ばくがチョット後に入店すると
おそらく人気商品であろうクリームコンビ(笑)は、コノ日も残りワズカでした ε=( ̄。 ̄;)フゥ

クリームパンは残り2個、クリームコロネは最後の1個、ギリギリ買えたといった感じですが
ネコは「全部買うのは気が引ける」という理由から、クリームパンを1個残します (*⌒ー⌒*)

    15896  15897
天秤座クリームパン 120円、なんだかハンバーガーみたく、中身がはみ出してます(笑)
イツモはキッチリ閉じてあるんですが、コノ日のは ど~したんでしょうかね~? (^m^)
まぁコレはコレで、ナカナカ珍しいルックスなので、アル意味ラッキーなわけですが・・・(笑)

カブリつくと横からクリームがニュ~ンと出てくる(笑) 食べ難さを除けば味は イツモ通り♪
玉子の香りが漂う、チョットばかり硬めのクリームはナンだかレトロな気分にさせてくれます
パン生地のフンワリ感もメッチャ好みの、美味しいクリームパンは 大満足の一品です (^^)

    15898  15899
クリームコロネ 130円、さすがのネコも最後の一個となると、残さずに手を出しました(笑)
クリームパンのクリームより、チョット軟らかめなのが ネコ好みなのかも?と感じます♪
職人さんの利き手の問題でしょうか?巻き方が違うというか、逆巻きなのもあります(笑)

ばく的には甲乙つけ難い2品ですが、最近のネコは コッチのほうを好んでいるようです?
焼く数はキットクリームパンのほうが多いと思いますが、数が少ない分遭遇率が悪いのか
コロネのほうが売り切れている事が多いような気がする、今日この頃です (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
クリームパンといえば、八幡の金子パンのやつが好きですねえ。
(コラ!天秤座の話せんかい!←ねこばくさんのツッコミ)
甘い系のパンはあまり興味ないのですが、黒門に行く途中でいつも寄っちゃいます。
もし行かれたことなかったらお勧めですよー。
(すでに過去記事にあったりしてw ねこばくさんのアンテナドデカイですからねー)
2013/12/13(金) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
八幡の金子パン・・・

マッタク知りませんでした (^^)
私らの「高いけど細い」か「広いけど低い」
アンテナにはカスリもしてません(爆)

『黒門』とのコラボは良さそうですね~♪
機会があったら、是非伺わせていただきます(^^)

有益な情報、ありがとうございました~ m(_ _)m

2013/12/14(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
