最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年12月05日 (木) | Edit |
           15829、
結構遅い時間になってのチャンポンモードに対応すべく、『リンガーハット』に伺います♪

入店してテーブルに着くと、新登場系のペラメニューが目についたので見てみると・・・
牡蠣チャンポンのペラでした (@_@;) ネコはカキ好きなんですが、ばくが過去数回の
苦い経験(笑)から、カキを食べないので、ココは我慢してもらいます ヾ(;´▽`A``アセアセ

    15830  15831
海鮮得ちゃんぽん 500円、エビとイカが入った海鮮具沢山のチャンポンがワンコイン♪
麺の増量はできませんが、デフォルトのチャンポンと同価格なのはスゴイ設定です (^^)

麺はモッチモチでノビ足が遅く、結構な時間が経過しても い~麺ディション(笑)です♪
スープとの絡みも良く、チャンポンとしての実力はTOPクラスだと信じてやみません (^^)

モチモチ・フカフカで、独特のヒネた匂いが無い イカは、甘味があって美味しいのですが
ばくには、チャンポンは デフォルトのスープのほうが、より合っていると感じました (^^)
イカやエビの強い香りよりも、スープの邪魔をしない練り物系の香りのほうが好みです

    15832  15833
長崎皿うどん 520円、既にネコばく的には、 『リンガーハット』に来て “コレ”を食べない
と、いうことは有り得ない、テッパン中のテッパンメニューになっています (=⌒ー⌒=)b

ばくは太麺モードに入る時があるので、ソノ時は『ごんな』で食べるようにしていますが
ネコは常に細麺モードなので、コチラの皿うどんを 愛してやみません♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

アンのトロミ加減、濃過ぎず・薄過ぎずの ネコばく的には丁度良い 好みの味付けに加え
細麺のパリパリした食感が ドンドン食欲を刺激して、麺がヤワヤワになるの待つのには
チョットした勇気と忍耐力が必要になる、味と麺ディション(笑)の 皿うどんです♪ (^┰^)



『リンガーハット』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
