最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年11月28日 (木) | Edit |
           15763、
モーニング狙いで『どんどん』に出動(笑)した ネコばくですが、イツモのコスパ店ではなく
ひさぁ~しぶりに、ゆめタウン長府店に行ってみよう、という事になって進路を変更しました

「ゆめタウン」の奥側にあるので、国道を上り下りする車からは見えない位置になりますが
「ドンキホーテ」に「イエローハット」、「ゲームセンター」や「デオデオ」に来られる お客さんで
賑わいをみせているようなので、「集客率の多いお店」と言って良いんじゃないでしょうか (^^)

    15764  15765
相変わらず豊富に用意されているメニューの数々、モーニングじゃない時間帯だったら
ことネコに関しては、「今日は何を食べようか?」と、メッチャ!悩むんでしょうね~(笑)

イツも思うんですが天カスが “別料金”になってるお店って、他にもあるのかな~?(笑)
“置いてない” お店は 何軒か知っていますが、“別料金”は 記憶にありません (^┰^)

    15768  15766
肉モーニングセット(肉うどん 300円/おにぎり1個付 360円/おにぎり2個付 400円)
コノ日は 肉うどん単品と、おにぎり2個セットを 各1つで お願いしました♪ (=⌒ー⌒=)b

2人とも、おにぎりは1個で良いので、ウッカリ1個セットを2つ頼むと360円×2で 720円
単品(300円)とおにぎり2個付(400円)だと700円で、20円“も” お得になります (^┰^)
簡単な事ですが、コレに気付いたのは コチラの お店(長府店)でした (⌒◇⌒;) アハハッ

    15767  15769  
ばくは、今まで “かやく”が多かったんですが、肉うどんの ツユのほうが好みなので
最近は肉うどんを頼むようになってます (^^) んがっ!別段 お肉は無くても良いので
お肉好きのネコのほう(丼)に移動させるのが、最近の常になっています (=⌒ー⌒=)b

2杯分のお肉が入った 肉うどんは カナリの迫力なんですが・・・反対にお肉が無くなった
“かけ”状態の うどんはナンとも寂しいルックス(笑)なので、ネギをドバァ~ッと入れて
賑やかにしたうえで、食べ始めるのが ばく流の “ヘンな食べ方”です ヾ(;´▽`A``アセアセ

    15770  15771
ネギをドバァ~っといっても、2人で食べてもコレくらい (=⌒ー⌒=)b 残ってしまうので
いかに大量のネギが提供されているか分かります、本当にありがたいサービスですね♪
お隣のテーブルに、ネギの鉢が置いてありますが・・・引き忘れでしょうかね~?(笑)

コノ日の おにぎりは、シッカリ塩が効いているかと思いきや・・・塩辛いトコロがあったり
塩をマッタク感じないトコロがあったり、色々と “忙しいタイプ”の おにぎりでした (^^;)


手打ちうどん 『どんどん』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
天かす、今度確認してみます
天かす、有料のトッピングなんですね。
全く気付いていませんでした。
今度、見てみます。
問題は、覚えていられるかです(笑)
テーブルにメニューがないお店もありますよ。
2013/11/28(木) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
天カスは、そうなんですよね~ (^^;)

ネギがフリーのほうが
よっぽどコストがかかると思うんですが
ナゼか?昔っから有料なんですよね~(笑)

「覚えていたら」・・・
確認してみてくださいませ (^┰^)
2013/11/28(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
