最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月29日 (日) | Edit |
           15730、
マタマタ西部(宇部)の開店情報を、メ ン ガ チ ョ !で知りました (⌒◇⌒;) アハハッ

ゆめタウン宇部1Fに中華料理店がオープンしたようです。

中国の方が経営されてるようです。 -(メ ン ガ チ ョ !より引用)-



           15731、
いつもながら、アンテナの低さを痛感しながら、確認に行きました (^^;)カメ.ヤナァ

最初は最近 増殖中(失礼)の、台湾料理店と勘違いしてましたが 違うようです(笑)


中華料理 『富園』
住所:山口県宇部市大字妻崎開作411(「ゆめタウン宇部」・1F)
℡:090-2809-1788
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休(「ゆめタウン宇部」店休日に依る)
駐車場:有(「ゆめタウン宇部」駐車場)



           convert_20130929060602.jpg
八幡の お店を目指して移動中、花輪の出ている うどん屋さんを発見 d(*⌒ー⌒*)

屋号に付いている “冠”は、「うどん」ではなく「肉うどん」とは 印象的ですね~(笑)

           convert_20130929060636.jpg
お目当ての お店があるので、コノ日(9/28)は寄れないため 写真だけパシャリ

駐車場が無さそうなので、ナカナカ行きづらそうですが 機会を狙ってます♪ (^^)


肉うどん 『味八』
住所:福岡県北九州市門司区風師3-5-10
℡:093-331-8853
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:無(?)

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
肉うどんとわざわざ謳ってあるので『どきどきうどん』系のうどん屋さんなんでしょうね。会社の近くにもそれ系のお店が有るんですが行ったこと無いんですよね。
飯塚の方のヨモギうどんにも行って見たいんですが、なかなか肥満…いや、出不精で。
2013/09/29(日) | URL | maruma #mQop/nM.[ 編集]
marumaさんへ(^^)
私らも 「ココは どきどき系かな~?」
と、話してたんですが、ヤッパそうですかね~?(^^)

アレ系の味の濃いツユの うどんは
チョットばかり苦手な部類なんで、腰が重いかも?(笑)

2013/09/29(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
