最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年11月19日 (火) | Edit |
           15694、
秋の彼岸の入日、昼間の仕事中 ネコが丁度 近くに お使い案件(?)が できたそうで
ココゾとばかりに、『藤田弦月堂』に “おはぎ”を買いに行ってくれてました (=⌒ー⌒=)b

ばくが帰ってから、お土産(お裾分け)を持って 色々回ったんですが、下関駅方面に
行く途中、「月」・「観覧車」・「関門橋」が一枚に収まる構図を見つけてパシャリ♪ (^^)
コノ観覧車、綺麗なのか?景色に風情が無くなったのか? 非常に微妙な存在です(笑)

    15695  15696
おはぎ 300円/6個、配り終わって家に帰り、冷たい麦茶で おはぎを頂きます (* ̄∇ ̄*)
一番下のを残したので、重さで凹んで おはぎにパックのフタの跡がついていました(笑)

前回は「牡丹餅」の時期(春の お彼岸)だったので、半年ぶりの 文字通りの「御萩」です♪
「夜船」や「北窓」の時期にも有れば良いのですが、ソコは残念ながら “お彼岸”のみ (^^;)
再会(笑)を祝して、激旨「おはぎ」を シッカリ味わわせて頂きました♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
