最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年11月12日 (火) | Edit |
           15672、
最近、ネコがハマりにハマっている、カレーうどん要請が出たので 『テンポイント』です♪

駐車場に車を停めて 店舗写真を撮ろうとすると、イツモは待つネコが スタスタと入店
カウンター越しに大将と、挨拶にしては 長すぎる感じで ナニやら話していました (^^?)

    15673  15674
カレーそば 600円、非正規メニューですが、言えば作って頂けるそうです (* ̄∇ ̄*) ニィ
「コレかっ! (@_@;)」 カレーうどんだけでは飽き足らず、と~と~ワガママ注文(笑)

お蕎麦屋さんでは、カレー南蛮などでメジャーな種類のソバなので、有って当たり前の
ような気がしますが、コチラではナゼか?うどんしかカレー味が無かったのが不思議(笑)

そばは 温麺用ではなく、ざるそば用の麺を使用しているとのコトで、アツアツの状態でも
ダレる事無く、長時間シャッキリした食感が 持続するのが好みでした♪ (=⌒ー⌒=)b
ネコばく的には、うどんよりもコッチのほうが、美味しいような気がするんですが?(笑)

    15675  15676
Bセット 600円、麺類は「そば」、おにぎり(2個)を白ご飯に変更は ばくの定番です (^^)
コノ日のから揚げは小さいらしく(?)、通常の2個が3個になっていました (=⌒ー⌒=)b

が・・・ソコまで小さくは 無いと思うんですけど、ご本人が 気に入らないんでしょうか?
さすがは “テンポ”の大将、生真面目な性格が成せるワザなんでしょう♪ d(*⌒ー⌒*)

今まで ず~っと、うどんを食べてきた ばくですが、ネコがカレー味に御執心(笑)なので
ツユが好みの そばを食べてからというモノ、ガップリ そばにハマってしまいました(笑)
シバラクはネコが カレーそばのはずなので、ばくは そばでいくコトになりそうです (^^)

    15677  15678
Bセットのご飯を少し残しておいて、カレーそばの 残り汁に投入して〆ます (* ̄∇ ̄*)
ばくが得意の “なんちゃってカレー雑炊”ですが、コレがマタ格別にンまい (=⌒ー⌒=)b

50円プラス(700円)で、ミニサイズの ご飯が付くセットが有れば良いのにな~♪ (^^)
と、思わずにはいられない、干食(笑)派の ネコばくなのでした (=⌒ー⌒=)b d(*⌒ー⌒*)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
あんかけうどん
お久しぶりです。確かあんかけうどんのときはごはんがサービスでついてきましたよ
2013/11/13(水) | URL | どりぃ #-[ 編集]
どりいさんへ (^^)
あんかけうどん・・・

間違いなく、リクエスト制で ミニサイズの
白ご飯がついてきます  p (=⌒ー⌒=)
http://xxsybillaxx.blog122.fc2.com/blog-entry-1638.html

カレーうどん(そば)にも、適応されると良いと思いますが・・・
価格が出精価格なので、アマリ無理も言えませんよね~ (^^;)
2013/11/13(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
唐揚げに惹かれつつ、カキフライをいただきました。
激しく美味しかったですよ!
2013/11/30(土) | URL | かりん #-[ 編集]
かりんさんへ(^^)
から揚げ♪ メチャ旨ですよ~(^^)

マダ、食べた事は ありませんが
カキフライも美味しそうですね~(^^)

揚げたて直後のアッツアツで出てくるので
火傷には、十~分な注意が必要という
贅沢な不満がついて来ますが・・・(^┰^)
2013/12/01(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
