最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年11月09日 (土) | Edit |
           15641、
小倉付近をウロウロした帰りに、オヤツを買おうと 門司港の 『さかえ屋』 に伺いました♪

イツモは 焼き菓子系の お菓子ばかり買っていますが、コノ日はケーキを買ってみようと
ショーケースの前に陣取って、アレやコレやと 品定めをする ネコばくでした (* ̄∇ ̄*) ニィ

    15642  15643
ハチミツたっぷりロール 240円、ネーミング通りのハチミツ独特の強い香りが印象的♪
コノ香りが好きなかたと、アマリ強すぎて好みではないかたとに分かれそうです (^^;)

ばく的には、苦っぽい香りが強いクリームと、生地がパスパスして水分が不足気味で
チョットばかり 苦手な部類のロールケーキだったのが、非常ぉ~に残念でした (^^;)

    15644  15645
ダブルチーズケーキ 240円、レアチーズとベイクドチーズのコラボケーキです♪ (^^)
ネットリした食感と、レアチーズ系の 独特な爽やかな香りは カナリ好みでした (^^)

ばく的には、もうチョット酸味があっても良い感じですが、万人受けを考えるのであれば
コノくらいの香りと味が、丁度良いのかも しれませんね~♪ (=⌒ー⌒=)b ヤスイシ.ンマイ

    15646  15647
南蛮往来ラズベリー&ブルーベリー 各130円、通年提供のレギュラー版がラズベリーで
季節モノがブルーベリーです (=⌒ー⌒=)b 季節的にマロンがあるかと思い伺いましたが

ソレはチョット甘い考えのようでした(笑) 運が良いと季節の変わり目のある時期には
3種類購入する事もできるので、その時は迷わず食べ比べをしましょう ( ̄¬ ̄*)ジュルッ

    15648  15649
蜜豆どら焼き 110円、ネコが「南蛮往来」なら、ばくの一番はコチラです♪ (=⌒ー⌒=)b
色んな豆が入っていて、一口一口 あんこの味が変わるのが特徴♪ ( ̄¬ ̄*)ジュルルッ

カナリのボリュームが有ると思いますが・・・価格は ナンとも嬉しい 110円 (* ̄∇ ̄*)
ばく的には「行ったら 買わなきゃソン♪」な、激好みの どら焼です♪ イタダキ (= ̄∇ ̄)ノ●

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
