最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年11月06日 (水) | Edit |
           15601、
えつみんさん情報で知った、秋穂の「車エビ食べ放題」に行きました o(^^o)(o^^)o

前の日に、ネコが「せっかく山口(市)まで行くなら びっちゅ隊長を誘おう (* ̄∇ ̄*) ニィ」
と、連絡を取り合って、当日は現地集合♪ ヤッパ人数が多いと楽しいですね~♪ (^^)

    15602  15603
常設されている お店ではなく、特設会場として「食べ放題」を企画されているようです
料金は2500円(人/1時間)ですが、会員登録すると2000円になるので 早速登録(笑)
他に炭代として300円(卓)要るのですが、コノ日は びっちゅさんのオゴリです m(_ _)m

    15604  15605
開催時間は10:00と書いてありましたが、実際は11:00からのようでした (^^;)マチドオシイ
予約が優先で、飛び込み用にキープされた席は無いので注意が必要です (⌒◇⌒;)

食べ放題の内容は、焼車えび、ボイル車えび、車えびの素揚げ、焼きおにぎり、野菜
串ソーセージ、ハンバーグ。別料金になりますが エビフライも用意されています♪ (^^)

    15606  15607
炭がセットされて「どうぞ~♪ (^^)」と、言われた瞬間から “60分一本勝負”の開始♪
生(解凍)のエビは、焼けるまで時間がかかるので、ボイルと素揚げを大量にキープ(笑)

焼けたばかりのエビはメッチャ熱いのでネコには無理(笑)、ツラの皮同様 手の皮も厚い
ばくが、「だぁぁぁ~~!(@0@;)アヂヂ」っと、叫びながらガンガン剥いていきます(笑)

    15608  15611
途中 何度も追加に行きましたが、“補給部隊”は びっちゅ隊長がメインで動いてくれて
ネコは メインで“ひっくり返し部隊”(笑)、ばくは “皮むき部隊”を担当しました♪ (^┰^)

ちなみに、「一つくらい・・・」と、思うであろう “焼きおにぎり”は、カナリの強敵です(笑)
後半になると、ボディブローのように効いてきて、食欲をダウンさせるので要注意 (^┰^)

    15610  15609
後で分かったんですが、食べたエビの頭は 持ち帰っても良かったんだそうです (@_@;)
何匹食べたか明確には分かりませんが、160匹前後は行ってると思うので 大ショック!

濃厚な “アメリケーヌソース”が作れたのに、メッチャもったいない事をしました (><;)
「来年はデッカイ!タッパー持参で行く! (* ̄∇ ̄*) ニィ」と、ネコは息巻いています(笑)

    15612  15613
住所は 「山口市秋穂東5112」となっていますが、アップグレードしたての最新版ナビが
2台そろって 会場まで案内してくれないという、摩訶不思議な住所です (⌒◇⌒;) アハハッ

マップコードが出てこないので、ナビが現在地で表示した場所を紹介しておきます (^^)
北緯33度59分45秒  東経131度25分52.5秒 (車えび養殖場 ㈱エス・エス・ケー)



炭焼きハウス 『えびちゃん』
住所:山口市秋穂東5112(車えび養殖場 ㈱エス・エス・ケー)
℡:083-984-0120 
2013年開催日:09/14~09/23
開催時間:11:00~15:00
駐車場:有
情報サイト

㈱エス・エス・ケー営業時間
●土・日・祝日:10:00~15:00
●月~金曜日:09:00~17:00


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ナビはiPhoneのGoogle Mapsで完璧です
カーナビに住所を入力して行きましたが、たどり着けませんでした(笑)
どうみても、民家です。
事前にiPhoneのGoogle Mapsに住所を入れて、あたりはつけていたので、
カーナビで案内された場所は、iPhoneがカーナビ代わりです。
無事にたどり着けました。
一時はどうしようかと思いました。
その節はお世話になりました。
2013/11/06(水) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
すごすぎる。
車えびに釣られました。(笑)

秋穂の車えびってお歳暮に遣うほどの高級品。

それを食べ放題なんて。
しっかりメモして来年にそなえました。
情報ありがとうございます。
2013/11/06(水) | URL | くろぴ #-[ 編集]
びちゅさんへ(^^)
ソノ節は お世話になりました(^^)

ネコナビは、道のド真ん中で「目的地周辺です・・・」
と、ルート案内から頓挫してくれちゃいました(笑)

びっちゅさんのコメントを見て
“アッチ”で検索したら良かったかも?(^┰^)
と、思いましたが、後の祭りです(笑)

マタ来年行きますので、お誘いします(笑)
次回は、肩が無事だと良いですね~ (^┰^)
2013/11/06(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
「エビでタイ・・・」は、聞きますが・・・
マサカ、くろぴさんが釣れるとは思いませんでした(笑)

PCの環境がチョックラ変わってしまったので
直後に情報を流せずに申し訳ありませんでした m(_ _)m

来年は、“おさそいメール”が来ると思いますので
早めにココで情報を流しますね♪ (=⌒ー⌒=)b
(続いてれば・・・ですが ヾ(;´▽`A``アセアセ )

とにかく、タッパー持参は お忘れなく (^┰^)
2013/11/06(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
