最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2014年01月15日 (水) | Edit |
           15552、
「下関大丸」で開催された物産展に、伺った時のことです♪ 何か冷たいモノはないかな?
と、ウロウロしていると、『ジャージーファーム』@長崎のソフトクリームが目に付きました♪
以前 食べた事が有るような?無いような?感じですが、ヤット見つけたので食べます(笑)

       15555     15556
母さん牛のソフトクリーム 330円、強い香りですが 練乳のような甘ったるい匂いではなく
ジャージー牛乳100%で作った、卵・生クリーム・安定剤を使わないソフトクリームお言葉通り
ザ・牛乳!と言えばピッタリくるような、サッパリした甘さのソフトクリームです (=⌒ー⌒=)b

食べ進めていくと、途中で舌先に感じていた 抵抗感がスッと無くなり、中から空洞が出現♪
コノ中身が空洞になる巻き方は、“色んな意味でプロの技”と言える、と認識しています(笑)

    15554  15553
母さん牛の牛乳(240ml) 210円、ネコが追加で買った牛乳で、帰って冷蔵庫でシッカリ
冷やされていましたが、イツの間にやら消えていました(笑) 寝起きの1本になったのか?
風呂上りに腰に手を当ててグビグビやったのか? ソノ経緯のスベテは闇の中です (^┰^)

『ジャージーファーム』・HP



           15976、
コチラの『フロマージュの杜』のソフトクリームは、何回か食べて美味しさは知っています♪
種類は ミルク・メロン・ミックスの3種類ですが、メロン単品だと甘さと香りにアテられるのも
コレマタ過去の経験から知っているので、ミックス(ミルク・メロン)にしました♪ d(*⌒ー⌒*)

       15978     15979
ミックス 330円、濃厚なメロンの香りが漂ってきますが、最初はミルクから楽しみます (^^)
かる~い感じで飽きが来ない、爽やかぁ~なミルクの香りが メッチャ好み ( ̄¬ ̄*)ジュルッ

次にミックスの部分を味わうと、コノ時点で十分メロンの香りと美味しさを満喫できます(笑)
が・・・メロン単体の部分に来ると、まんま夕張系の身が “オレンジ色のメロン”の強い香り♪
1つで色んな味が楽しめるのが、ミックスの良いトコロ♪ ネコばく お気に入りの注文方法です


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
