最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月02日 (月) | Edit |
           15472、

目的店が決まらないまま 王司方面に狙いを絞って移動中、ラーメン店を2軒スルーして

更に移動していると、『進ちゃんうどん』に、ナニやら貼り紙が見えたので確認・・・(^^?)

           15473、

ナンとナンと・・・「8月22日をもって閉店」というインフォメーションがありました (><;)

機会が無く 一回しか行けてなかったのが、メッチャ!悔やまれてなりません (´;ω;`)  




           15474、

「下関厚生病院」でエレベーターに乗っていると、ネコが7Fにレストランが有るのを発見

お見舞いが終わったあと、ソノママ7Fまで上がって行って、確認しました (=⌒ー⌒=)b

           15475、

ヘルシーメニューのお店だそうで、カレーや丼モノ、麺類(うどん)も確認できました♪

営業時間中は、ドナタでも利用可能とのコトで、休憩も できるそうです (* ̄∇ ̄*) ニィ


レストラン 『ライフ』
住所:下関市上新地町三丁目3番8号(「下関厚生病院」西館・7F)
℡:未確認(「下関厚生病院」/083-231-5811)
営業時間:09:00~15:00
定休日:未確認
駐車場:有(「下関厚生病院」駐車場)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
関門医療センターにもビュッフェスタイルのレストランが有るみたいです。
以前そこに勤めていた知り合いに聞いたところ今一つとのことでしたが…
2013/09/02(月) | URL | maruma #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) | | #[ 編集]
marumaさんへ(^^)
『満珠』のコトですね♪ (=⌒ー⌒=)
http://xxsybillaxx.blog122.fc2.com/blog-entry-1859.html

一番の印象は、開店直後だったのに
温ったかい料理が、ホトンド無かった事・・・(^^;)

今はどうか分かりませんが
当時は日曜日にビュッフェが無かったり
チョット、伺いづらい感じでした ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013/09/03(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
美味しんぼ情報、ありがとうございます♪

特に “そういう”ジャンルが・・・
と、いうワケでは ありませんが
引き出しは沢山有ったほうが助かります(笑)

でも キット日曜日は、お休みなんでしょうね~?
チョイ、ハードルが高くなりそうですが・・・
機会があれば、伺ってみたいと思います (^^)
2013/09/03(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
あれ、非公開にしちゃってますね。なんでやねんOrz
整合性のためコレも非公開にしときます。(そちらで公開に変更できるのなら2件とも公開にしていただいてかまいませんです)

日曜お休み&水曜が市場の休市日なので原則休み(あいてることもあります)なのでねこばくさんにはちょとキビシイかもしれませんね。
以前はホムペがあって一週間のメニューと休市日の告知があったんですが、最近なくなっちゃって・・・

2013/09/03(火) | URL | Nameless #-[ 編集]
あれ 公開になってるw
2013/09/03(火) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
追加情報ありがとうございます~♪ m(_ _)m

あ~ゆ~トコロは雰囲気が独特で、好き嫌いが分かれると思いますが
私らは好きなので、機会があったら突撃してみます (=⌒ー⌒=)b

狙いは土曜、ピンポイントです♪ ( ・Θ・)ゞ ピヨッ!
2013/09/04(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
