最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年10月24日 (木) | Edit |
           15500、
『マミ』でカレーを仕入れた後、『伝助』に行く途中 『六助』に寄ってみるも既に閉店...orz
仕方ないので、ケーキを仕入れた後、ソノママ 国道190号線を通って帰ります♪ (^^)

お昼ご飯からシバラク時間が経っているので、ソロソロ小腹がすいて来たのを理由(笑)に
『浜のてんぷら屋』で 軽く練モノを食べて、晩ご飯まで もたせようという作戦です (^┰^)

    15501  15502
チーズボーイ 130円(通常は167円)、ウィンナーがベーコンに代わっていました (@_@;)
試食的価格なのか?イツモより2割強も安い価格設定になっています♪ (=⌒ー⌒=)b ラキ
しかも!マサに “たった今”、揚げたてが並べられたので、ソッコで手を出しました(笑)

以前のは、お酒(特にビールw)にメッチャ合う塩加減でしたが、今回のはチョット違って
そのままカブリついても、塩辛さを感じる事無く、オヤツ感覚で食べる事が出来ます (^^)
ネコばく的にネックだった塩辛さが抑えられて、カナリい~感じの味付けに変わっています

    15503  15504
仲ちゃんコロッケ 120円、ばくが一番好きなのが コノ「仲ちゃんコロッケ」♪ (=⌒ー⌒=)b
塩加減と食感がメッチャ好みの一品ですが、新味の「チーズボーイ」は 強敵です (^┰^)

両方買えば済む話なんですが、コチラの“天ぷら”を2つも食べると、次が入りません(笑)
“上り”の途中だと、その後の訪問先で影響が出るので 半分コくらいが適量 d(*⌒ー⌒*)

“下り(帰り)”は 晩ご飯に影響するので、食べても1つまで になってしまいます (^┰^)
コレから先、ドッチにするか?で カナリの葛藤があると思いますが、嬉しい悲鳴ですね♪

    15506  15505
B天 210円、いわゆる規格外品を袋詰めして、安価で提供して頂けるサービス品です♪
規格外品と言っても、家庭で食べたり、お店でも刻んで使う場合はメッチャ!お得 (^^)
コノ日も一袋購入、併設されている野菜コーナーで大根を買って、おでん風煮にしました

んでっ! コノB天のケースの横に、フリーで お茶が頂けるテーブルが用意されているので
揚げたてアツアツのチーズボーイを ソノ場で食べて、帰りに2本追加して帰りました(笑)

    15507  15508
『Jouet』(ジュエ)の食パン+ばく特製タルタルソース+レタスをベースにサンドイッチ♪
「チーズボーイ」バージョンと、「仲ちゃんコロッケ」バージョンを作りました♪ d(*⌒ー⌒*)
パンは焼いても良し、生でも良し、チョット贅沢なメッチャ旨サンドイッチです (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
何度か前を通ることがあったお店ですが、自分は練り物がすきじゃないのでスルーしてました。
先日偶々通りかかって、(練り物好きじゃないんだけど、まあねこばくさんにダマサレたとおもって入ってみるかw)と思って、棒のついたヤツ二本だけ買いました。
店舗前の駐車場の車に戻って、車内でおもむろにかじると・・・うみゃい。
うみゃいではないですかー。まさかうまい練り物が存在するとは・・・

ソッコー店内に戻ると店員さんが目をパチクリ。
「いや~ 車で食べたらうまくて、二本じゃ帰られんので追加買って帰ります」ていうと、「アハハ ありがとうございます。」と笑われちゃいました。

というわけで私、「浜てん」にはまってん!(関西弁」)状態ですw
よいお店を御紹介いただきありがとうございました。
2013/10/26(土) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
好みでは無いのに、購入されたんですね~(^^)
チャレンジ精神(笑)に、感激しました (^┰^)

好き勝手書いて、人に “空気”入れといて
お好みでなかったら、ナントナク申し訳ないので
お気に入られたようで一安心ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも・・・
イツか「ダマされた~」っていう時が、絶対ありますので
コノ場で、先に謝らせといてくださいマセ m(_ _)m  (笑)


今回は、「好み」・「好みじゃない」ではなく
苦手克服(?)の、きっかけのお手伝いが出来て
ネコばく、メッチャ喜んでおります♪ (=⌒ー⌒=)b
2013/10/26(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
