最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年10月21日 (月) | Edit |
           15485、
海を渡るか?チョット上るか?で、迷いながらも オヤツを考慮して、上るコトにしました♪
結果的に、オヤツのお店の途中にある 『風車』でカレーを食べるコトに決定 (=⌒ー⌒=)b

「王司パーク」に着くと、お昼チョット前ですが カナリ賑わっていて、駐車場が残りワズカ
『風車』に入ると、店内は八分がた埋まっているという、繁盛振りでした♪ d(*⌒ー⌒*)

    15487  15486
普通だと、メニューも見ずに ネコは「ミンチカツ」か「ホタテ風味フライ」、ばくは「トンカツ」
なんですが、今回は “お初のカレー”に挑戦しよう、と いう事になり メニューを凝視(笑)

ジャンボサイズ(サラダ付き 1050円)は 無理なので、“普通サイズ”での話です (^┰^)
定食系も気になるのですが、ヤッパ『風車』に来たら カレーが必須ですね (=⌒ー⌒=)b

    15489  15490
エビフライカレー 680円、エビ好きのネコにしては、珍しく “お初”になるエビフライ (^^)
出て来た お皿を見たネコは、「(エビフライが)一個? (@_@;) さみしぃ~ (><;)」
と、ガッカリしていましたが、対面の ばくから見ても このルックスはカナリ寂しいです(笑)

衣は薄め、外はサックリ揚がって中身はフワフワ♪ カレー(ルー)に よく合うエビフライで
厚みはワリとある ほうだと思いますが、圧倒的に小さいので 食べる配分が難しい (^┰^)

ばくが ギョウザを一個渡すと、1/3(尻尾の部分)くれましたが、あんまりカワイソウなんで
ギョウザをモウ一個渡して、ナントカ機嫌を良くしてもらった、ばくなのでした (=⌒ー⌒=)b

    15491  15492
揚げギョウザカレー 680円、ばくは考えた挙句、キワモノっぽい コレに決定しました♪
カリカリ・サクサクっとした、揚げギョウザが4つ乗っかってますが、迫力に欠けます(笑)
ウカツに頬張ると、カリッと揚がった皮の部分が 上アゴに刺さる事があるので要注意♪

アクセントが有るけど、オモシロイ食感だな~ (^^) などと言いながら食べ進めていると
ギョウザを食べたネコから 「ナンかコレって食べた事無い? (^^?)」と、不吉な言葉!
帰って 過去記事を探してみると・・ウソォ~(^^;)前回 喰っとるやん (⌒◇⌒;) ハハッ(爆)

ヤッパリ!コチラの お店では、カツカレーの お得感が秀でていると思う、ばくなんですが
こ~ゆ~アレンジ系は、シウマイカレーが残っているので、次回はソレ狙いでいきます♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
行きました
行きました。
同行者絶賛!
勿論、自分も美味しいと思いました。
2013/10/26(土) | URL | クー太郎 #C7JrtlUM[ 編集]
クー太郎さんへ(^^)
あららら (@_@;)エェ~ッ?

コッチまで来られて、『はるや』ではなく
『風車』に行かれたんですか~? (超驚&笑)

何にしても、お好みだったようで良かったです♪(^^)
2013/10/26(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
