最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年10月19日 (土) | Edit |
           15477、
『quatre SAISONS』(カトルセゾン)の大袋に入っているのは、『DONQ』(ドンク)の小袋
ナカナカ珍しい光景だと思いますが、コノ2店では よくある事なんでしょうか? (^^?)

ちなみにパンを購入したのは、『DONQ』(ドンク)のほうなのですが、小袋に入った後に
ど~やって、『quatre SAISONS』(カトルセゾン)の大袋に入ったのか?不思議です(笑)

    15479  15480   
ジャンボ・フランスパン 189円/1カット、1カットは1/4の大きさになります♪ d(*⌒ー⌒*)
以前購入した ジャンボフランスパンが、マタ「五半の市」で販売されていたのをGET♪

他のかたは、真ん中の2つを狙っているようですが、ネコばくはコノ端っこ狙いです(笑)
コノ日も前のかたが真ん中のほうを購入されて、“アタリ”が回ってきました (= ̄ー ̄=)
ソノかたも“アタリ”を引かれたんだと思います(笑)が、日頃の行いですね~♪ (^m^)
 
    15478  15481
お皿の上に “座り良く”置くと、まるで “マグロのカブト”のようになりました ヾ(≧д≦)ノ
とにかくデッカイので食べにくそうですが、生地は硬くなく 噛み切りやすい硬さです (^^)

チーズを乗せて焼いた後、生ハムを乗せて サンドイッチ風にして 頂くコトにしましたが
ソレだけではチョット寂しいので、生野菜(レタス)と目玉焼きを添えました♪ (* ̄∇ ̄*)
トーストすると少しパリッとして、風味が良くなって、メッチャ!好みのフランスパンです♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
