最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年10月14日 (月) | Edit |
           15444、
ネコはタマぁ~にですが、 “極細麺の パリパリ皿うどんモード”に入ります (* ̄∇ ̄*) ニィ
ソレ(皿うどんモード)に入ると、もう 『リンガーハット』 に一直線、と いう事になります(笑)
コノ日もソレモードに入ったらしく、激しく『リンガーハット』を御所望(笑)されました♪ (^^)

    15445  15446
席に着くと、テーブル上には ペラのメニューで、「長崎ちゃんぽん」と「長崎皿うどん」の
“野菜タップリ・バージョン”が、「食べるミルクセーキ」付きで 提供されていました (^^)
と・・・なると、モチロン!無条件で ソレに決定する、セコい ネコばくです♪ (=⌒ー⌒=)b

    15449  15450
野菜たっぷりちゃんぽん 680円、ノーマルは500円なので 180円の加算 d(*⌒ー⌒*)

もぉ~野菜の量たるやモノスゴイ迫力(笑)で、食べても食べても野菜ばっかです (^^;)
麺をススった記憶が無いくらいで、まるで “スープ漬け野菜”を食べてるようでした(笑)

-HPより引用-
7種類の国産野菜をたっぷり480g使用
キャベツ、もやし、玉ねぎが長崎ちゃんぽんの2倍! 野菜:480g 麺:200g/732kcal
(ノーマルは 野菜:255g 麺:200g カロリー:632kcal)



    15447  15448
野菜たっぷり皿うどん 680円(限定メニュー)、ノーマルは520円なので 160円の加算

野菜の量は 「野菜たっぷりちゃんぽん」に比べて、100g以上(多分、生野菜の状態で)
少ないんですが、ソレでも 「野菜喰ったぁ~」という印象がゴリゴリ迫ってきます(笑)
アンが絡んでいてマトマリが良いので、一箸・一箸が重く ボリューム感がスゴイです♪

-HPより引用-
人気商品「野菜たっぷりちゃんぽん」の姉妹商品。
通常の「長崎皿うどん」の1.5倍の量のキャベツ、もやし、玉ねぎを使用し、
7種の国産野菜を合わせて367gを使用。お好みで生姜ドレッシング、
柚子こしょうドレッシングをかけてお召し上がりください。773kcal
(ノーマルは 野菜:約245g カロリー:729kcal)



    15451  15452
食べるミルクセーキ(スモール)がサービス、アツアツメニューの後には嬉しい氷菓子♪
量的には、ソコまでお得感はあるような決定的な サービスではないと思いますが・・・
火傷しそうだった舌を優し~く、ソッと介抱してくれるような 冷たさでした (=⌒ー⌒=)b


『リンガーハット』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
