最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年08月24日 (土) | Edit |
           15431、
ネコが作った がまぐち 5号を もらってくれた ネコ友が、申し訳無さそうに頭を下げて
「スミマセン m(_ _)m アノ がま口・・・お母さんに とられちゃいました~ (><;)」
と、謝って来たのを受けて、ネコが再び “がま作り”に 動きだしました♪ (=⌒ー⌒=)b

    15432  15433
過去の、2号4号5号6号7号8号(1号はブログを始める前で、3号はアップし忘れ)
と 比べてナンだかシックな感じがする色合いと彩りですが、中がメッチャ!ポップ! (^^)
周りが黒なので、黄色い ひまわりが、メッチャ際立って 綺麗に見えます♪ (=⌒ー⌒=)b

ネコ的に今回のは、一箇所だけ“失敗”(気にくわないトコロ)が あるそうなんですが・・・
だんだん職人(笑)っぽくなってきているんでしょうか? ばくには分かりませんでした(笑)

出来てスグにネコ友に渡しに行くと、メッチャ喜んでくれて、ネコも満足そうです (*⌒ー⌒*)
8号からアマリ時間が経ってないのもあって、完全に“モード”に入っているネコでした♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
