最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年10月11日 (金) | Edit |
           15388、
ネコが “ナンモード”に入ったので、近場の 『ナンダン』・赤間店 に伺いました♪ (^^)
市営の駐車場だと、1時間分のパーキング・チケットが頂けるので、ソコに駐車 (^┰^)

一緒に駐車場に入った車の御三人さんが、同じ方向に流れて行かれるのを見た ばくは
「コノ人達も 『ナンダン』じゃろうね (^^)」と、読んだとおり お店まで御一緒でした(笑)

    15391  15392
ランチのレギュラーメニューは、チキン、ベジタブル、シーフードの3種類♪ d(*⌒ー⌒*)
それプラス「日替り」で、一品用意されています♪ コノ日の日替りは 「ナスのカレー」
ネコは最初から「日替り」、ばくは「ベジタブル」の予定だったので、野菜だらけです(笑)

    15395  15396
ベジタブルカレー 800円、辛さはベリーベリーホットで、ナンはデフォルト (=⌒ー⌒=)b
もともと辛いモノがメッチャ!好きな ばくは、辛さ的には モット辛くても大丈夫ですが
辛さが増すと、口に入れた時の香辛料の香りも強くなって、バランスが悪くなります

そうなると、せっかくのカレーの味が台無しになるので、ネコばく的にはコレがMAX♪
と、言っても、他の お客さんは「辛い~ (^^;)」 を、連呼されるかたも 居られたので
カナリ辛い部類だと思われるため、初めての かたは十分!御注意くださいませ (^^;)

    15393  15394
日替り(ナス)カレー 800円、辛さはベリーホットで、ナンは100円加算のチーズナン♪
そのチーズの量たるや、ホントに たった100円の加算ですか?というスゴサ (@_@;)
タッパーに満杯あったチーズは、チーズナンを3つも作るとアッという間に無くなりました

コノ後 補充に行かれたので、残りの量で一つは作れない、という事になりますね (^^)
ネコのは “ベリーホット”、野菜の香りや甘みを楽しめる 程よい辛さです d(*⌒ー⌒*)
最も美味しく食べられる辛さは、コノ辛さ(ベリーホット)ではないかと思われます (^^)

    15397  15398
他店では、ナンのお替り自由という お店も有りますが、一枚でも カナリのボリューム♪
ばくは頑張れば、1.5枚くらい食べられそうな気がしますが、食べられても お腹が一杯で
苦しくて動けなくなるかも? そうなると、美味しさも何も有ったものではありません (^^;)
  
コノ日はネコがチーズナンを全部食べきれずに、1/4ほど回ってきたのでキツかった~
美味しく頂いて帰るためにも、無理して お替りは やめたほうが無難です (⌒◇⌒;)ハハッ


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ナマステ
・・・インド料理つながりってコトでコチラに。。。(笑)

長府駅前にあった“ほっともっと”跡地に
“インド料理「ナマステ」近日オープン”の貼紙がしてありました。
オープン日は不明ですが、外装は塗り替えられ、内装の工事も始まってたので
早ければ、今月末にでもオープンするかと思われます(^^)
2013/11/06(水) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
インド料理ってゆ~ククリがよく分からないんですが
ヤッパ、カレー系の お店なんでしょうかね~? (^^?)

もぉ~し、ソウいう感じの お店だったら
ネコがナン好き(笑)なので、行ってみたいと思います♪

情報ありがとうございました~♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ
2013/11/06(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
★続報★
ナマステ。11/19(火)オープンだそうです。
2013/11/14(木) | URL | suke #-[ 編集]
sukeさんへ(^^)
ありがとうございます m(_ _)m

ヤッパ、“あの” 『ナマステ』なんでしょうね~?
ナンが美味しいとの事・・・要チェックです♪
2013/11/14(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
