最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年10月06日 (日) | Edit |
           15345、
コノ日は 夕方『楽』に伺う事になりましたが、お店のチョット手前から車の流れが悪くなり
駐車場に入ると、海水浴帰りのお客さんを中心に、溢れかえらんばかりのドチャ混み状態

ネコに並んでもらって、ばくは駐車スペースが空くのを待つという分業になりました (^^;)
常に お客さんが多い『楽』ですが、こ~ゆ~光景は久しぶりです♪ (=⌒ー⌒=)b イイコトダ

    15346  15347
らーめん 580円、お客さんが多いにもカカワラズ、若大将は粛々と作業を進められます
以前は、チョット “テンパった”トコロが見受けられましたが、もう大丈夫みたいですね♪

麺の硬さはイツモ通りのシャッキリ・シコシコです♪ 『ごんな』同様、昔のヤワヤワ麺の
イメージがマッタク無くなっているのは、古参店系の流れ(流行)なんでしょうか?(笑)

何度か書いていますが、もう少しスープが多いと、麺が泳いで くっ付かないと思うので
モット良い麺ディション(笑)で食べる事が出来そうなんですけどね~♪ d(*⌒ー⌒*)

    15348  15349
らーめんライス 670円、次々に お客さんが入って来られるので、気が焦ります (^^;)
と~ぜん、ユックリ写真を撮ってる暇も無い(笑)ので、ソソクサと押えて集中しました

スープはヤヤごま油が強くサラッとして、イツモの弱粘度系では有りません (*⌒ー⌒*)
スイスイ飲めるライト系スープでありながら、ごま油が強いと違和感があります (^^;)
こ~ゆ~スープの時は、ごま油がナリを潜めてくれると有り難いんですけどね~(笑)

    15350  15351
小さなザルに入っている玉子には、「半熟玉子」と書かれていました (@_@;)アララァ?
ズッと 「茹で玉子」とばかり思っていたので、コレは今更ながらの新発見です? (^┰^)

TOPの写真は 食後に撮ったものですが、さすがにソノ時間帯には行列は収拾していて
風除室にも店内の待合用の椅子にも、お客さんは居られませんでした♪ (=⌒ー⌒=)b
入店前は、マダ陽が残っていて明るかったんですが、段々秋が近づい来ているようです



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
