最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年05月01日 (木) | Edit |
      1944、
「お好み焼きって言ったら“関西”よね~♪」が、ネコの自論(^^)
それについては 反論の言葉を知らないので、素直に従います(笑)

つか・・・「お好み焼きって言ったら『菊舎』よね~♪」が正解じゃない?
と、言うくらい 『菊舎』フリークの2人です ゞ(≧ε≦o)ぶ

    113    117
3階建てのお店は、2、3階は自分で焼きますが、1階は大将が焼いてくれます
現在は若大将がお好み焼き担当で、大将は焼ソバ等の担当かも?
鉄板の向って右隣には、ガラスかアクリルで囲った専用ブース(?)が有って
大将はソコで手腕を振るわれています (=⌒ー⌒=)

      118      119
      メニューの一部です         他にもメニューが豊富です
お持ち帰りが出来る物は専用のメニューが用意されています。
釜飯なんかも美味しそう、実はソレが看板メニューだったりして?(笑)

カレーも気になるところですが、どーしてもお好み焼きモードで来るので
ナカナカ他の物には目が行きません (⌒◇⌒;) アハハッ

    114    115
    二色焼(豚・エビを選択) 700円   三色むすび(吸い物付き) 530円
フワフワのお好み焼きです、自分が焼いたのでは こうはなりません
待ち時間は長いのですが、是非焼いてもらいましょう(^^)
混ぜる時の空気の入れ方に秘密が有ると思われ、家でマネッコしたら
いつもよりフワフワに出来ました o(^^o)(o^^)o

116 三色むすびの吸い物
 コレ・・たまるぁん ンマイんよ♪と、ネコ
 おまいは、オッサンかっっ! (;一_一)

 昆布出汁の吸い物は確かに ンマイ!(= ̄ー ̄=)
 おむすびもホロリと解ける様な握り加減です。



『菊舎』
住所:山口県下関市長府土居の内町1-18
℡:083-245-0456
営業時間:11:30~21:00(O/S 20:30)
定休日:木曜日・第3水曜日
駐車場:無 直近に有料パコセ駐車場 
※駐車チケット提示でサービス券が貰えます※

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
何となくふわふわ感が伝わってきます。
この関西風ならきっと・・^^!

それにしても釜飯は値段的に結構するようで・・?
また釜レポでもお願いします。
くれぐれも意味を取り違えないように(笑)。
こ~ら(笑)。

「お好み焼って言ったら“広島”よね~♪」より(笑)。
2008/05/01(木) | URL | オースケ #z0OfUpkM[ 編集]
オースケさんへ
「お好み焼って言ったら“広島”よね~♪」さんへ(笑)

釜レポ・・・危なかった・・・(爆)
釜飯は値段的に 私の懐のキャパを超えています(^^;)
「美味しいんだろうな~?」と、想像の世界ですね(笑)

この日、私の斜め前のカウンターの男性(50代?)が
釜飯+お好み焼きを召し上がって居られました (@@;)
懐(お腹も含めて)のキャパシティーの凄さにビックリです。

色んな処で驚かされるのは、年配の男性に多いです(笑)
ラーメンの連食の時によく感じる事ですが
「美味しいけど食べれない、あの時の“おいさん”の胃袋が欲しい~」
と・・・何度思った事か・・・・(爆)
2008/05/01(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
