最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年10月13日 (日) | Edit |
           15314、
冷凍庫の食パンが無くなったので補充するために、『Jouet』(ジュエ)に伺いました♪
食パン系のパンはソッコで完売するため、確実に買うには予約が必要なんですが・・・

最近は予約待ちが2ヶ月近いため、スグに欲しい時には 焼き上がりの時間を狙って
お店に行くしか入手するのが困難な、一種 “幻の食パン”になっています ( ̄ー ̄;)

    15315  15316
午前中に行くも普通の食パンは既に売り切れで、人気の菓子パンも 品薄状態 (^^;)
ハードブレッドか、レーズンパンの焼き上がり時間を確認すると、カナリ時間があります

「今日はダメかも?」と、話していると・・・おねぃさまが「山型食パンがアト30分くらい」
と、情報を下さったので、近くのお店で時間を潰して、予定の時間10前から待機 (^┰^)

    15317  15318
山型食パン 504円(1斤/252円)、ヤットコサ手に入れたのがコノ山型食パンです (^^)
んで? 山型パンって2斤で一本だったっけ?(^^?)、普通の食パンは、3斤分で一本

型にフタをするか、しないかだけの違いと思っていましたが、大きさに違いが有るのを
コレだけ通っていて 今回初めて知るという、間抜けなネコばくですね~ (⌒◇⌒;) アハハッ

    15464  15465
山型食パン 252円、後日 再補充を兼ねて確認に伺ったんですが、コノ日は既にカット物。
焼きたてのクリーミーなパンは食べられませんでしたが、入手できただけでもラッキー♪

最近は、フレンチトーストにして食べるのが、マイブームになってるネコばくですが、ソレって
カナリもったいない食べ方なんじゃないか?と、思う今日この頃です (⌒◇⌒;) アハハッ


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
