最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月23日 (月) | Edit |
           15290、
ばくは灼熱地獄(大袈裟なw)の中での仕事終わりで、バッテバテのため食欲が無い・・・
反対にネコは帰りが遅くなって、カナリの 腹減り状態という、困った状況だったので (^^;)

自分が食べたいだけ食べて(食べられなくて)も、遠慮が無い回転寿司に決まりました♪
お店は色々候補に挙がりましたが、ネコが気になる お初のコチラに決定♪ d(*⌒ー⌒*)

    15291  15292
常備品は、良くある「回転寿司店」とホボ同じ、ワサビや煮詰めといった小物(笑)は
置いてなくて、お皿と一緒に回転台を回って来るのを取るシステムです d(*⌒ー⌒*)

スタートは126円からで、お得な「三昧(3種類)」メニューが数多く用意されているので
アレコレ食べ比べる事ができて、ネコ的にはポイントが高いお店でした♪ (* ̄∇ ̄*)

    15293  15294
本まぐろ三昧 630円、名前から「大トロ」「中トロ」「赤身」の三種類だと思ったんですが
「中トロ」の上・中・並といった感じでした(笑) 脂が乗って美味しいマグロです♪ (^^)

えび三昧 472円、煮たのと、生と、大きめの甘(ボタン?)エビの3種類 (=⌒ー⌒=)b
エビは甘くてプリプリ、三種三様の味わいで、エビ好きの人は 大満足だと思います♪

    15295  15296
煮あなご一本握り 315円、煮詰めは掛かってないので、小袋を取って頂きます♪ (^^)
大きくて軟らかくて サッパリ・フンワリ♪ ネコ的にはカナリ好みの穴子です (* ̄∇ ̄*)

あさり汁 価格失念、アサリの身は煮締まってなく、メッチャ軟らかくて い~感じの食感♪
出汁が良く効いて、味噌はヤヤ控えめという、ネコばく的には最高のアサリ汁でした (^^)

    15297  15298
えんがわ 315円、脂の乗りが凄くて今まで食べた回転寿司の中で最高だと思いますが
“生臭さ”がカナリ際立ったエンガワで、最後まで指から臭いが取れませんでした (^^;)

生タコ 226円、ばく的に 生ダコの最大の魅力である、“軟らかいのにシコシコ”と いう
相反した食感が同居したタイプではなく、軟らかさが際立つタコでした σ( ̄、 ̄=)ンー?

    15299  15300
とびっこ 189円、イクラや数の子は ヨソでも良く見ますが、コノとびっこは珍しい♪ (^^)
ばくはコノ プチプチ加減(笑)が大好物なので、瞬間的に食欲が戻ってきました (^┰^)

炙りハマチ 189円、ネコが最初に取った、“○○ハマチ”は画像無し&名称・価格失念w
脂の乗りが良いハマチなので、炙っても旨味が増す方向で カナリ!ネコ好みでした (^^)


価格はリーズナブルですが、ネタの好み度がカナリ良いので、メッチャ好印象でした♪
チョット懐に余裕がある時の回転寿司(笑)は、コチラになりそうです♪ d(*⌒ー⌒*)



『すし遊館』・唐戸店
住所:山口県下関市唐戸町6-1(カモンワーフ2F)
℡:083-228-1722
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
駐車場:有
『すし遊館』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
