最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月22日 (日) | Edit |
           15523、
『CHIKAYO-』(チカヨー)へアクセスする時は、コチラの方向からアプローチして行きます
マズ、車の中から窓越しに 猫ちゃんがチャンと座っているか? 後姿を確認します♪(笑)

お店のかたには内緒ですが、コノ猫ちゃんを ばくは勝手に「チカちゃん」/「チカ猫ちゃん」
と、名付けて、お店に行く度に撫で回して、密かに可愛がっています (^┰^)テハ.アラッテマス

    15253  15254
シュークリーム 150円、相変わらず デッカくて重い、迫力のある シュークリームです♪
サックリとフンワリの中間くらいのシュー皮なので、飲み物必須ではありません(笑)が

最近ネコが当選した フローズン・クレマ・マシンが、冷凍庫にスタンバイしてあったので
お供に、“ひやふわ”のフローズン・クレマ(ボトルコーヒー)を作りました♪ d(*⌒ー⌒*)

    15255  15256
フタ(笑)を取ると、“重さの秘密”が納得できる、大量のクリームが詰まっています♪
バニラビーンズの香りが良い、軟らかくフワッとしたクリームは 激好み ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

やおらフタをムシリ取ると、クリーム壷(笑)と化したシュークリームの中に突っ込んで
数回に分けてフタでクリームをスクイ取って口に運びますが、フタが圧倒的に 小さい。
残った胴体部には一気に頬張ると、口中がクリームで一杯になるくらい残っています♪


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
