最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月18日 (水) | Edit |
           15204、
コノ日は7月26日(金)の夜時間(笑)、ネコが『あんかー』 を リクエストしたのですが・・・
夜は お酒のお客さんが居られるとの情報と、時間的にワザワザ海を渡るのは どうか?

と、いう事で、「明日にしねぇ?」と、言ってみたんですが、ネコの意志は硬いようなので
結局は ばくが折れるカタチで、トンネルを通て『あんかー』に伺いました♪ d(*⌒ー⌒*)

    15211  15205
営業を確認してドアに向かうと、なんとナンと明日(7/27)は 臨時休業とのコト (@_@;)
チョコチョコ顔を出している猫神様ですが、コノ日の神通力は スゴイ物が有りました(笑)

店内に入ると、写真で見た事のある女性がカウンター内に居られるのを確認 (=⌒ー⌒=)b
初めて 女将さんにお会いできたんですが、夜にカウンターに立たれる事が多いそうです♪

    15206  15207
カツカレー 600円、「ほらぁ~♪ ネコの言う通り、今日来て良かったろ~♪ (* ̄∇ ̄*) 」
と、誇らしげに威張りまくるネコにゃんですが、ココはグゥのネも出ない ばくでした (^^;)

サックリ揚がったトンカツは、塩とコショーの効きがホトンド感じられない薄味タイプですが
余計な下味が付いてない分、カレーとの相性が良い と、思えてならない、ネコばくです♪
外はサクサクで厚みのあるジューシーなカツは、お肉の味が楽しめる逸品です (* ̄∇ ̄*)

    15208  15209
カツカレー(大盛) 700円、イツモながら ワズカ100円の加算とは思えない 盛りの良さ♪
普通サイズの1.5倍は、ゆうに あろうかと思われる、迫力の一杯です ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

縦横に包丁が入って、ワンスプーンサイズのトンカツですが、コレだけ ご飯の量が多いと
すくうたびにカツがあるという、理想的なバランスはサスガに保つコトができません(笑)
100円のアリガタミをヒシヒシと感じながら、ワッセワッセと食べ進める ばくでした (^┰^)

    15210  15212
エビフライが大好物のネコですが、コチラのカレーは珍しく カツカレーが好みなんだそうで
どうやらコレからも、コチラではカツカレーがメインになりそうな予感なんだそうです (^┰^)

又三郎さんから「カレーの お持ち帰りが出来る」と、いう コメントを頂いたので 確認すると
今まで何回も撮った事の ある看板に、シッカリ! ソノ旨 書いてありました (⌒◇⌒;) アハハッ
レードル(お玉)1杯300円、その際はタッパーを持参する必要があるそうです (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ここのカレーはガッチリ食べれる上にマシェリで美味しいらしいですね。
2013/09/18(水) | URL | ガッチリ男 #-[ 編集]
ガッチリ男さんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそ おいで下さいました (^^)

「ガッチリ」=「ガッツリ」の間違いかと思いましたが
ハンネからして、間違いでは無さそうですね?(^^?)

「ガッチリ食べる」という、言葉の意味が分からないので
検索してみましたが・・・ヤハリ分かりませんでした(^^;)


マシェリ・・・

コチラのカレーは大好きなんですが
“マシェリ”(“モンシェリ”を含め)のような感情は
私(ばく)もネコも、持ち合わせておりません (^^;)

ナニか新しい意味を持つ流行語なんでしょうか?
申し訳ありませんが、意味が分からず困っております (^^;)
2013/09/19(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
夜に行かれることもあるんですね。
じゃあ夜メニューのオムレツおすすめです。そのままたべるもよし、カレーにのっけるもよし。
なんでもご主人は昔洋食店で修行した経験がおありらしく(店内に置いてあったクーポン誌にチラリとかいてありました)洋食系はお得意のようです。
2013/10/05(土) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
夜に行くとカナリの確立で女将さんに合えるようです♪

お話して以来、ネコが女将さんと お話ししたがるので
コノ日から、夜に訪問する事が増えています♪ (^^)


オムレツ情報、ありがとうございます m(_ _)m

カツカレー+オムレツではカロリー過多になるので
カレー+オムレツでいくしか、なさそうなんですが・・・
カツカレーの誘惑を、どう振り切るか?が問題です(笑)
2013/10/06(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
あんかーの女将さんとお話したくなるってのはわかります。
なんかほわわんとした感じでノンビリした気分になりますねw

カロリー…忘れてたOrz
2013/10/06(日) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
大将も、い~雰囲気なんですが
女将さんも、い~ですよね~♪ (^^)
カレーがメッチャ!美味しくなります (^^)

カロリー・・・
最近チョット気をつけるようになってきましたが
私は「時、既に遅し」かも? (⌒◇⌒;) アハハッ
2013/10/07(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
昨日あんか~に行くと、男女二人組みの先客が…
(こ、これはねこばくさんか?)と緊張しつつ聞き耳を立ててるとどうも初来店のお客だったようで、がっかりしたようなほっとしたようなw

ただ下関からこられたようで、「とあるブログみて来たんですよ~」なんて話してるのが聞こえてくる。
(そ、それはねこばくさんのだろっ)なんて思いながら聞いてたらやっぱそうみたいで、マスターも「ああ あのお客さんやね。カレー気に入ってもらえたみたいでよく来られるよ。ブログなんかにも書いてあるみたいで・・・」って盛り上がってました。
お二方に寒くもないのにくしゃみが出てたらきっとこの会話のせいですw
2013/10/13(日) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
いろいろと “ご心配”(笑)を、お掛けしました (^┰^)

メッチャありがたい内容のコメントに
照れくさいやら、恥ずかしいやら ですが
ナンだか、ホッコリさせて頂きました m(_ _)m


くしゃみ・・・

偶然なんでしょうけど、金曜日の夜あたりから
ネコの くしゃみがスゴイ事になってます(笑)

あの “都市伝説”(笑)の真偽は分かりませんが
半分くらいは、「あんか~」が原因かも? (^┰^)
2013/10/14(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
情報ありがとうございます♪
すっごいニュースですね~ (@_@;)
門司港にも “そういう関係”の処があったんですね♪

時間があったら、見に行ってみたいと思いますが
店頭に貼り紙があるなら、ソノ日は大混雑でしょうね♪
力士って何人前くらい食べられるんでしょうね?(笑)

大将と女将さんは、店開けたら見に行けないんで
絶対!開ける事は無いでしょうね~ (^┰^)
メッチャ!開けて欲しい気がしますが・・・(笑)
2013/10/22(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
