最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月21日 (土) | Edit |
           15192、
最近は、“門司港からの引力”と ソノ距離に負けて、チョットばかり足が遠のいている
『風車』に伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b ソレにしても 同じ下関市内のお店に行くよりも
門司港の お店に行くほうが、断然近いってゆ~のは面白・不思議な感覚ですね~ (^┰^)

    15193  15194
コノ日はお客さんが一杯で、イツモの席に座れなかったので、お初の半円卓(笑)です♪

大体お気に入りのお店が出来ると、注文するメニューが固定化してくるのが ネコばくで
同じ写真が毎回毎回 並ぶワケ(笑)ですが、完全にそうなる前に 豊富にあるカレーの
メニューを 各個撃破(笑)していって、「1度はコンプリートしよう」と 画策中です♪ (^┰^)

    15199  15200
ネコは ホタテ風味フライカレー 680円、トッピングは ホタテ風味フライが3個です♪ (^^)
コレかミンチカツが、ネコの定番的メニューになっていますが、こ~いったトッピングって
ヨソのお店では アマリ見ないような気がするんですが、気のせい? σ( ̄、 ̄=)ンー?

久しぶりに1個食べてみましたが、「カレーに魚介類は、チョット苦手・・・」な、ばくでも
コノ手の“香り”のフライだと、美味しく食べる事が出来るから不思議 ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
食べやすいし、カレーとの相性も良いしで、ネコが好むのも分かる気がします♪ (^^)

    15197  15198
ばくは お初の 揚げギョウザカレー 680円、トッピングは揚げギョウザが4個 (=⌒ー⌒=)b
カリカリッ・サクサクッっとした揚げギョウザの食感は、今までカレーで経験した事が無い
不思議な食感(笑)ですが、ナカナカ変化があってオモシロイと思います♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

まぁ、結構な大きさの“トンカツ”が、“ギョウザ4個”に化ける(笑)ってのは、チョットばかり
計算が合わないというか? 納得がいかないというか? 的な気分の、セコイ ばくですが
たまには、こ~ゆ~アレンジ系のカレーも良いかな?、と 感じさせてくれる一品です (^^)

    15196  15195  
オムレツカレーは消してあるのに、トッピングの「オムレツ」が消えてないのはナゼ?(笑)

んでっ!トッピングの価格と、ソレが乗ったカレーの価格の間に、ズレがあるというか?
誤差があるというか? トリビア的な要素が修正されてないのも、魅力の一つです (^m^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
