最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月11日 (水) | Edit |
           15179、
『宝うどん』を目指して移動する時は、マズ道沿いにノボリが出ている事を確認します♪
最近チョット“星の巡り”が悪い(笑)のか、暖簾が出てない時が多いので一安心です♪

コノ日は駐車場を見ると車が一台も無いという状態だったので、少し不安になりましたが
暖簾が確認できたので、ε=( ̄。 ̄;)ホッ と、胸を撫で下ろしながら 入店しました(笑)

    15182  15183
ネコはイツモのというか、もうコレしかない(笑) エビから揚げ定食 700円 d(*⌒ー⌒*)
からあげ2個が100円アップでエビフライ2個になるのは、メッチャ!お得です♪ (^^)
エビフライはプリプリで、シッポはパリパリ・サクサクでメッチャ!美味です ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

コノ日の から揚げはチョット軟らかめなんですが、なんだか皮がフカフカしてます(^^?)
イツモのパリパリっとした皮とはチョット違う、オモシロイ食感が楽しめました (=⌒ー⌒=)b

    15180  15181
ばくもコレまたイツモ(○○の一つ覚え)の から揚げ定食 600円です♪ (=⌒ー⌒=)b
最近 とみに から揚げが 大きくなってるような気がするのは、ネコばくだけ? (^^?)

大きさ的にも一口では無理なんですが、不用意にカブリつくと 中から飛び出てくる脂で
上あごをヤラレてしまった直後・・・パリパリッと揚がった皮の部分に引っかかれ(笑)て
回復不能のダメージを負ってしまい、食事が美味しく頂けない危険性があるので要注意♪

    14299  15184
「メニュー」とか「舌代」と書かれたモノは見た事がありますが、「おねだん」はマレ?(笑)
色んなメニュー達(笑)が、い~感じに寂れた雰囲気の文字で書かれているんですが・・・

ネコばくは、メニューも見ずに「いつもの」を、注文する 困ったヤツらです ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、マタ次回もコノ組み合わせになると思うので、呆れてやってくださいませ~♪ (^┰^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11(水) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
コ・・・コレわぁ~♪ (@0@;)
なんともスゴイ企画(?)ですね~ (@_@;)

私ら(特にネコ)も、同じように大好物なんですが
登録って、どうすれば良いのか分からないので
色々調べてみなきゃです♪ (= ̄ー ̄=) ニヤリッ

情報、ありがとうございました~♪ m(_ _)m
2013/09/12(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
こんにちは(。・・)ノ゙
登録の件、予約の際に聞いてみました。
住所や名前を登録すればいいそうです。
お店からのダイレクトメールが届くようです。
なので一家で一登録だそうです。
2013/09/14(土) | URL | えつみん #-[ 編集]
えつみんさんへ(^^)
まさにコメントを頂いた時間に
食べ終わりました~(^.^)

ありがとうございました~m(__)m
2013/09/14(土) | URL | ばく #-[ 編集]
こんなに速攻でいかれるとは!

エビの殻はお持ち帰りされましたか?
以前参戦した時に持ち帰った殻は焼いておつまみに、出汁にと重宝しました。
2013/09/14(土) | URL | えつみん #-[ 編集]
えつみんさんへ(^^)
思いたったが吉日です (^┰^)

10:30頃着きましたが、11:00スタートだったらしく
予約無しでもギリギリ座る事が出来ました (=⌒ー⌒=)


んがっ!!

殻・・・って持って帰れたんですか~? (@_@;)エッ?
アレだけ大量(笑)の頭が有ったら、スパゲティー用に
アメリケーヌソースが、作れたのに~(┬┬_┬┬)ドバァ~

次回は忘れずに、デッカイ密閉容器を持参します(^^)
2013/09/15(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
