最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月30日 (月) | Edit |
           15162、
細麺モードに突入したので、ツルシコ麺を食べに 『ごんな』に 伺いました (=⌒ー⌒=)b

一年位前は ソンナ事は無かったんですが、だんだん麺ディション(笑)が シフトしてきて
今ではカナリのツルツル・シコシコした、ノド越しの良い麺を味わえるようになりました♪
麺も変わってるんだと思いますが、下関の地ラーメン店ではカナリ上位だと思います (^^)

    15165  15166
月見ら~めん 480円、イツモ以上にコクがあってスッキリしたスープは感動モノ♪ (^^)
鶏 独特の臭みはマッタク無く、醤油の主張も無い、キレキレのスープでした ( ̄¬ ̄=)

そのスープを後押しするような、チョイ硬めで歯に心地良い シッコシコの麺も激好み♪
ドンドン噛みたいんですが、ノド越しも楽しみたい、嬉しいモドカシさを楽しめました(笑)

長い事伺ってますが、こ~ゆ~ウナルような一杯は 今まで何回あった事か? (^^?)
思い出そうとしてもナカナカ出てきませんが、今までで最高の出来だと思います♪ (^^)

    15163  15164
やきめし(カレー味)・スープ付き 530円、チョットだけ 遅れて出てきました d(*⌒ー⌒*)
「ラーメンがコンナに美味しいんだったら、ネコもラーメンにしたら良かった~ (><;)」
とは、待つ間ラーメンをススッていた、ネコの言葉ですが・・・一口食べて 前言撤回?

「ヤッパやきめしも美味し~♪ 特にカレーは久しぶりなんで余計に美味しい ( ̄¬ ̄*)」
と、ノンストップでマクシ立て(笑)ながら、食べ進めていく姿は マサに圧巻でした (^┰^)
普通を食べると普通が美味しい、カレーを食べるとカレーが美味しいのが不思議です(笑)

    15169  15167
冷製ワンタン(風ギョーザw)、スープは大将の “お遊び”で こうなりました d(*⌒ー⌒*)
皮はワンタンの皮なので、アンの多いワンタンといった感じで スープに良く合います♪
暑い時期だったので、冷たいのが嬉しい、サッパリした好みのスープでした d(*⌒ー⌒*)

最初は、やさいラーメンを お願い予定でしたが、ネコが やきめしをカレー味にしたので
急遽 月見ラーメンにしたのは、コノ “玉子乗っけ”を したかったからです♪ (=⌒ー⌒=)b
コレが合うのは、圧倒的にカレーやきめしが上♪ 一度は試して頂きたいものデス (^^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
