最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月08日 (日) | Edit |
           15133、
ネコがモードに入ると、もうドコにも引かない(笑) 『とん平』に伺いました♪ d(*⌒ー⌒*)
ばく的には、もうチョットで良いから別の お店にも 目を向けて欲しいと思うんですが・・・
コチラの麺ディション(笑)の魅力の前には、「今日、耳 日曜~♪」になるようです(笑)

    15135  15134
メニューは変わりなく、少数精鋭で スッキリした 見やすいメニューになっています♪

駐車場は お店の正面向かって右側にあるだけと思っていましたが、いつの間にか?
第二駐車場も用意してありました♪ d(*⌒ー⌒*) 路駐による混雑が多いお店なので
通行する車に迷惑をかけて、結果 自分の首を絞めるような事は止めましょう♪ (^^)

    15138  15137
ネコは いつものラーメン 550円(硬麺指定)、イツモ通りの ザクザク・シャッキリした麺は
下関・門司周辺で、ネコが一番好む麺で、硬麺にすると更に好み度が増します♪ (^^)

そうめんに迫ろうか? と いうくらいのメッチャ細麺は、ジャンキーな雰囲気も有りながら
ツルツルしたノド越しも楽しめる、ハイブリッドな 麺ディション(笑)なのが 特徴です♪
コレを味わうと、ネコの気持ちも分かるだけに、無理は言えませんね~ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    15136  15139
ばくもラーメン 550円(硬麺指定)、麺を引張り出すと、ソノ部分のスープの色が濃く変色
コレは元ダレが、シッカリ混ざってないのが分かったので、色の違う部分を飲み比べると
薄い部分を飲むと味を感じないし、濃い部部分はメッチャ濃くて醤油辛い ( ̄ー ̄;)アセッ

底までガッサリ混ぜて飲むと、カナリ醤油がかった尖った味で落ち着きました (@_@;)
今までコチラで、こ~ゆ~風なスープと出会った事が無いので、カナリ驚きました (^^;)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
