最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年07月17日 (水) | Edit |
           15107、

マックシェイク(ヨーグルト)を買いに、東駅に行った帰りに ネコが「うどん」の文字を発見♪

お店の周りを探してみましたが、店名らしき物は確認できませんでした (@_@;)オンヤァ~?

    15108  15109

看板を見ると、「手打ちうどん」の文字も確認できましたが、コノ日は既に閉店後です...orz

二日後再度前を通ってみると、祝日(7/15)なのに、ナゼか?暖簾が出ていました ...orz

ヨソで食べずに、一か八かで コチラに直で来たら良かったなぁ~ ザンネェェンo(≧ヘ≦o)


店名不明
住所:山口県下関市後田町1-8-12付近(焼鳥「もも蔵」の、正面向かって右隣)
℡:不明
営業時間:11:00~16:00
定休日:水曜・祭日(祝日)
駐車場:無



           15113、

『麺工棒』・彦島店の 追跡情報(笑)です店舗と道のそばに看板が付いていました (^^)

           15114、

駐車場になるべき場所は、アスファルトの舗装が既に終了してるので、開店は間近か?


手打うどん 『麺工棒』・彦島店
住所:山口県下関市彦島本村町6-19-5
℡:不明
営業時間:11:00~15:00頃(麺売り切れまで)
定休日:無し(年末年始に5日間お休み)
駐車場:有
『麺工棒』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
麺工棒
なかなかヒコットランドまでは足を伸ばせそうにありませんが、
スタッフさんもリニューアルなんでしょうかね?
この半年あまりで再修業してきましたとかなってたら楽しみなんですが。
まえのお店の末期のときは、これなんか違う感が強かったですから。
2013/07/17(水) | URL | maruma #-[ 編集]
marumaさんへ(^^)
詳細はマッタク分かりませんが・・・

「下関の お店」としては、再起ですから
色んなトコロが練ってあるんじゃないか?
と、予想しております (=⌒ー⌒=)b

宇部・山口店は人気店ですから
ノウハウはシッカリしてるハズです♪ (^^)
2013/07/17(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
「ろくの家・下関店」「麺工棒・彦島店」の店舗情報
ろくの家下関店の開店日は不明ですが、2店舗のそれ以外の
店舗情報が分かりましたのでメンガチョに追記、修正しました^^

ろくの家・下関店
http://ramen.1616bbs.com/bbs/ramen_tree_r_10286.html 

麺工棒・彦島店
http://ramen.1616bbs.com/bbs/ramen_tree_r_10292.html 
2013/07/20(土) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
ありがとうございます m(_ _)m

記事に追記させて頂きますね~♪ (^^)
2013/07/21(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
