最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年09月03日 (火) | Edit |
         14629
「豆乳パン」・「おからパン」・「ペコちゃん」のノボリと一緒に「獺祭」のノボリが・・・(笑)
『ドロシー』(Dorothy)と、『不二家』が クッ付いてるので、初めの3つは 納得いっても
「獺祭」は、ど~考えても、おかしい(笑)んですが、オモシロイのでヨシとします (^┰^)

    14636  14637
ペコちゃんのほっぺ(さわやかみかん) 100円、他に「カスタード」と「チョコクリーム」が
ありますが、間が悪いのか? マダ「さわやかみかん」しか食べた事がありません(笑)

    14798  14799
くまもんの絵が描いてあるように、熊本産の みかんをクリームに混ぜてあるそうなので
甘酸っぱい柑橘系の香りと味がメッチャ好みで、カナリお気に入りです♪ (=⌒ー⌒=)b

    14800  14801
ふんわりペコちゃん 100円、コレは「セブンイレブン」版、「ペコちゃんのほっぺ」です♪
何度か見ましたがコレは「カスタードクリーム」一種類しかないようです? d(*⌒ー⌒*)

    14802  14803
生地とクリームが同系統なので、ナントナクですがメリハリが無いように感じます (^^;)
と、なると・・・『不二家』のもコンナ感じなのか? 是非とも食べて みたくなりました♪

    14804  14805
ミルキーパフケーキ 105円、コレは「ローソン」版、「ペコちゃんのほっぺ」といえるモノ♪
クリームは生クリームっぽいのですが、メッチャ!コクがあって濃厚なクリームです (^^)

    14806  14807
ソレもソノはず、クリームには練乳が入っているそうで、香りも確かにソウでした (^┰^)
パッケージは思いっきり『不二家』ですが、ケーキにペコちゃんの焼印はありません(笑)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
