最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年08月25日 (日) | Edit |
           15057、
ネコが「ゆめタウン」でケータイを物色している時、近くのソファーに座ってネットを見ながら
待っていると・・・「焼きたてのフランスパンが半額で~す (^^)」という声が聞こえたので
人が集まってきた、目の前のパン屋さんに突撃して、一本GETしました♪ (=⌒ー⌒=)b

    15058  15059
フランスパン 125円(一人1本限定/通常250円)、パンの形は2種類あったんですが
今回は 一般的な(?)形の、細長いほうのフランスパンを購入しました♪ (=⌒ー⌒=)b

受け取る時に「熱いですよ (^^)」と、言われた通り、とにかく出来たてホヤホヤなので
温ったかいではなく、ジーっと持つのが難しいほど メッチャ 熱アツに感動~♪ (^^)

    15060  15061
スグにネコを呼んで、アツアツをムシッ!と千切って、一口食べました♪ (=⌒ー⌒=)b
程よい硬さで、小麦の香りが良く、何よりアツアツなのでメッチャ!美味しい ( ̄¬ ̄=)
家に帰って千切った断面を綺麗に切って(笑)、ホットドック風の サンドイッチを作ります♪

    15062  15063
トッピングのメインは、ばくが考えた“なんちゃってチーズボーイ”(笑)です♪ (^┰^)
レタスや炒り玉子を乗っけて、タマネギ入りの “特製マヨネーズソース”をタップリ掛けて
ソノ上に “なんちゃってチーズボーイ”を、ドカッと乗っけて頂きました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

パンが美味しいのはモチロンですが、“なんちゃって・・・”も ナカナカのモノ (=⌒ー⌒=)b
練り物とハムとチーズは相性が良く、特製ソースとも良く合って、美味しく頂けました♪



『レコパン』(LES☆COPANIS)
住所:山口県下関市ゆめタウン1-1
℡:083-248-5834
営業時間:未確認
定休日:無休
駐車場:有(「ゆめタウン」・長府 駐車場)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
先日そこを通りかかったとき仲ちゃんコロッケを
パンでサンドしたものを売ってました。
ちょうどお昼食べた直後だったので買っていませんが
また見かけたら食べてみようと思います。
2013/08/25(日) | URL | たく #tIzNQ2cE[ 編集]
たくさんへ(^^)
え~ (@_@;)
コチラにも、仲ちゃんコロッケサンドがあるんですか?

下関大丸地下の、『カトルセゾン』にも有って
仲ちゃんコロッケ単品でも売ってましたよ (^^)

同じサンドイッチかどうかは不明なので
私らも伺ったときには食べてみたいと思います♪
2013/08/25(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
レコパンの前を通ったら仲ちゃんコロッケサンドありましたよ。
コロッケ単品でも売ってたので、購入しました。

他にも「カトルセゾン」と同じパンがあるので、同系列なのかもしれません?
2013/08/25(日) | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ(^^)
「レコパン」と、「カトルセゾン」って
そ~ゆ~関係なんですかね~(^^)

ネコも、大丸がリニューアルする時
“なんとかいうパン屋さん”が、名前を変えて
「カトルセゾン」になったハズなんだけど思い出せない♪

って、言ってたんで、そ~ゆ~背景的なところが
ドンナ風になってるのか? 興味が湧いてきました♪

情報、ありがとうございました~♪ m(_ _)m
2013/08/25(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
こんにちは。
やっとちょっぴり秋の気配ですね。

カトルセゾンの前はプランセスでした。
レコパンも、宇部の松月堂製パンのお店です。
2013/08/27(火) | URL | くろぴ #-[ 編集]
くろぴさんへ(^^)
昼間はマダ暑いんですけど、大分マシになりましたね~
んがっ!!今週に入ってから、明け方が寒いです(^^;)
風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね~(^^)

プランセス・・・

情報、ありがとうございました~ m(_ _)m
レコパンも同系列だったんですね (@_@;)

モヤッとが取れて、スッキリしました (=⌒ー⌒=)b
2013/08/28(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
