最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年08月18日 (日) | Edit |
           15000、
「カレーが喰いたい! せっかく県央部に居(お)るんじゃけぇ~ 『けん』に行こうや♪ (^^)」
と、ネコを誘うと・・・「ばくちゃん、ソレ 絶対!間違ってるよね? (;一_一)ジロッ」と、一言(笑)

ソレは まぁソウなんですが (⌒◇⌒;) コチラ(『けん』)のカレーが大好物の ばくにとっては
メッチャ!!失礼な話ですが、お肉<カレー(ライス)の お店でインプットされてます (^^;)

    15001  15002
お肉よりカレー(ライス)が目当ての ばくは、価格設定の安い “ヤツ”で十分なんですが
1000円を切るメニュー(ランチ)が平日しか設定されてないのが、メッチャ!残念 (><;)

オーダーを入れると、システムについて説明があり、その後サラダとかを取りに行きます
最初に出てくるライスは、薄く盛られているので、温度が低く お皿にクッツキ気味 (^^;)
ライスは お替り自由なアイテム(笑)なので、コノ辺りをチョット工夫されると良いかも?

    15003  15004
煮込みハンバーグ 1250円、ネコは 前回ステーキを食べたので、今回はハンバーグ♪
お店の ウリの片翼を担っているので、期待は カナリ“大”の ネコでした d(*⌒ー⌒*)

大きさはカナリ!ボリューミーで、切ると肉汁が出て来る ジューシーなハンバーグは
煮込んであるので、全体的にフンワリした焼き上がりになっているのが好みです (^^)


熟成肩ロースポークステーキ 1155円、ばくは今回もポークステーキですが、前回食べた
ネギ塩ダレが 好みではなかったのと、塩&コショーで食べたのが 美味しかったので
ココはあえて “カレーに合う お肉”という事で、コレ(ポークカレーw)を選択しました(笑)

    15006  15007
メッチャ!失礼な話ですが、ばくのお目当ては このカレー(ライス)です♪ (=⌒ー⌒=)b
ナンでコンナに好きなんだろう?と、自分でも不思議なくらい、カレーがンまい ( ̄¬ ̄=)
辛さはカナリ控えめなので、辛味スパイスをタップリ掛けて 頂きます♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

画像の中のゴロゴロしたカタマリは、ホボ全部サイコロステーキ大の牛肉です (@_@;)
お皿が小さくて浅いので、何回もお替りに行って ガッツリ!堪能させて頂きました (^┰^)
今度はチキン(カレー)狙いで、いってみようかと、今から画策している ばくでした (^┰^)

    15008  15009
お腹一杯になった後は、スイーツ&フルーツで ワズカに残った スキマを埋めます(笑)
コチラには ばくの大好物! ライチがあるので、ウキ♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oウキ♪です

しかも!ナゼか?ライチの人気って、チマタではアンマリ良くないのか? σ( ̄、 ̄=)ン?
ホトンド減らないので、安心してガッツリ頂く事が出来ました イタダキマス(= ̄¬ ̄)o―∈●


ステーキハンバーグ&サラダバー 『けん』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
気になっているお店です。
「けん」気になっているお店ですが、なかなか一人で突入する勇気がありません(爆)
夏フェアのハンバーグも気になりましたので、後輩のやっている洋食屋への情報提供も含め、行ってみます(笑)
2013/08/18(日) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
都合があったら、是非ご一緒しましょう♪ (^^)
ご飯は大人数で食べるほうが美味しいです♪

ズイブン長い事 絡んでないので寂しいっス♪
次回伺う時は、ダメ元で連絡しますね~ (^^)
2013/08/18(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
おはようございます。

以前けんでランチをいただいたのですが旦那が注文したチーズインハンバーグ?も私が注文したステーキも熱々ではないものがやってきました。鉄板は全くジュージューいってなくて旦那のハンバーグは切ってもチーズは流れず。
混んでるならまだしも私たち以外は4組ていどてガックリでした。
ばくさんの時は熱々でしたか?

防府のアパホテルの匠もハンバーグやステーキを注文するとカレーなどが食べ放題みたいです。カレーは美味しいとうかがいましたので行ったらご報告しますね。
( •ॢ◡-ॢ)-♡
2013/08/18(日) | URL | えつみん #-[ 編集]
えつみんさんへ(^^)
あらららら (^^;)
ソレは、メッチャ!残念でしたね~(><;)

コノ時は、ネコが上アゴを火傷しました (^^;)
私も写真を撮る時、湯気が邪魔になって仕方ないので

カメラを構えて、カメラの下からフーフー吹いて
湯気を飛ばしながら、撮影した記憶があります。


でも、タイミング(時間帯)ってあるんですかね~?(^^?)
ステーキやハンバーグが熱くないって・・・
ありえないっつ~か、ぬるいビール並に最悪ですよね (^^;)

いくらバイキング付きで、安価って言っても
ランチで1000円近くは結構な お値段だと思うので
そこら辺の基本的なトコロは、チャンとして頂きたいですね。


防府の『匠』・・・

初耳の お店です (=⌒ー⌒=)b
美味しんぼ情報&レポート楽しみにしてますね♪ (^^)

今度は お好みだったら良いですね~o(^^o)(o^^)o
2013/08/18(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
はじめまして
ネコばくさん、はじめまして。
下関在住のどりぃといいます。

けんは防府に行ったときに食べに行きました!テレビのお試しかっ!で気になっていたので、山口県内にもあればと思い、検索したら、防府にあったので、嬉しかったです!

下関駅のうどん屋も水曜日に
行ってみました。
やっぱ下関駅にはうどん屋がないと寂しいです。。駅弁のグループは同じなので、懐かしい味をまた堪能できます。

隣のお好み焼き屋はいつオープンするのでしょうね。楽しみです!
2013/08/31(土) | URL | どりぃ #9Qe4Z3oc[ 編集]
どりぃさんへ(^^)
どりぃさんには・・・
以前、今は無き 『じゃんじゃん』で
コメントを頂いた覚えがあります♪ (^^)

同じかたでしたら、お久しぶりです♪ (^^)
同じ“お名前のかた”でしたら、はじめまして♪


『けん』は、もうチョット近くに出来てくれたら
メッチャ!嬉しいんですけどね~ (^┰^)

まぁ、私(ばく)は、“狙いが失礼”(笑)なので
アマリ強く、要求できないんですけど・・・(爆)


駅のお好み焼き屋さん・・・
最近、天気が良くないので出ていませんでしたが
明日もう一度確認してみたいと思います(^^)
2013/08/31(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
