最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年08月07日 (水) | Edit |
           14916、
「Namelessさん」=「名無しの日本人さん」(?)の情報で知った お店です d(*⌒ー⌒*)

ネコばくが よく伺っているというか?ハード・リピート店(笑)の スグ近くにあるんですが
満足度がハンパ無いお店を後にして他に目が向いてない、というテイタラクさが露見(笑)
コノ日は、「ソフトクリームが有る」と いう情報を思い出して 伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b

       14919     14920
ソフトクリーム 200円、マズは お初なので オーソドックスなバニラを頂いてみます (^^)
まったくエッジっぽいトコロが無く、映画の「21世紀少年」に出て来た、ナショナルキッドの
お面みたい(笑)な、ポッテリ・トロロォ~ン♪ としたクリームがメッチャ印象的♪ (^m^)

食感は見た目通り 肌理が細かく滑らかでありながら、フワフワ~っとした舌触りで好み♪
バニラさん情報では、抹茶ソフトも有る“らしい”ので、次回は狙ってみようと思います (^^)

    14917  14918
コチラは「鍋焼うどん」や「焼きそば」といった、麺メニューも取り扱っておられるのですが
裏メニューで「すーちゃん」という、「ちゃんらー」によく似たメニューがあるんだそうです♪

今回は お腹一杯で実食に至りませんでしたが、次回は 近くのお店の引力を振り払って
是非ソノ「すーちゃん」を、ススッて見たいと思います ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪


甘党の店 『梅月』
住所:福岡県北九州市門司区栄町1-10
℡:093-321-1344
営業時間:(平日)11:45~19:00/(土・祝日)11:45~18:00
定休日:日曜日
駐車場:無

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
オムそばもグッドです!
梅月さんのオムそばは美味しいっす!昭和の時代を髣髴させる大将の恰好がとても気に入ってます。愛想もよくホンワカ気分ですね~
2013/08/10(土) | URL | 又三郎 #-[ 編集]
又三郎さんへ(^^)
オムそばってのもあるんですかっ? (@_@;)

まだソフトしか食べた事が無いお店で
裏系メニュー情報が先走ってるので
勝手にハードルが高くなりそうです(笑)
2013/08/10(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
オムそばとは?
オムレツ風焼きそばのことです。女房と義母はいつも大盛りで食べているのです。それから、いなりずしもです・・・
2013/08/10(土) | URL | 又三郎 #R2jU64p2[ 編集]
梅月のいいところは、。接客マナーがいいことだねぇ~。忙しい時でもお客さんの食べるところををしっかり見ているね。
2013/08/10(土) | URL | 又三郎 #-[ 編集]
又三郎さんへ(^^)
オムそば・・・

たまに作りますが、美味しいですね~(^^)

半熟目玉が乗っかってるのも良いんですが
巻き巻きしたのも、別の良さがありますね♪


接客が良いのは、お店の第一条件なんですが
最近「チョット違うんじゃない?」という処も多い(笑)ので
ど~ゆ~お店か?楽しみです♪ o(^^o)(o^^)o

が・・・日曜日が休みなのがネックなのと
引力がハンパないお店が近くに有るのが困りモノです(笑)
2013/08/11(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
