最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年08月17日 (土) | Edit |
           14921、
マタマタ “モーニング”目当てで、『どんどん』・コスパ店に 伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b
何度も書いていますが、下関の 『どんどん』では コチラの お店が一番捌きが良い♪

出てくる早さ、麺ディション(笑)、接客の心地良さが、ネコばくのリズムに合っていて
満腹感もさる事ながら、入店して出るまで 通して居心地の良いお店です (* ̄∇ ̄*)

    14923  14922
店外から見える、窓に貼り付けられているペラを確認してみると・・・「肉ぶっかけ」系の
新メニューが登場していました (=⌒ー⌒=)b ネコは『どんどん』の お肉の味付けが好みで
好んで 肉うどんを食べるんですが、ばくは基本的に 「“うどんに肉は邪道”派」です(笑)

んがっ!・・・コノ日は 激・腹減りモードだったので、ガッツリモードに突入していた ばくは
お腹にズッシリ来る(ような気がする?w)ツユの、肉うどんにシフトチェンジ (=⌒ー⌒=)b
お肉はネコの丼に移動させて、濃厚な ツユを楽しむ計画を練ったうえで、入店しました♪

    14926  14927
肉モーニング(おにぎり2個) 400円、おにぎりは「シャケ」と「明太子」です d(*⌒ー⌒*)
ちなみに、お肉は ばくの分も乗っているので、量はノーマル肉うどんの倍あります(笑)

「うどんは(も)ネギが乗って完成形 (* ̄∇ ̄*) 」と、言うネコは、写真を撮る時は必ず
ネギを乗せた後の “姿(完成形)”を撮るのが 常になっています d(*⌒ー⌒*)ミドリガ.キレイ

コノ日の麺(うどん)は、イツモと違ってチョイとダレ加減で軟らかい感じ (@_@;)アレレ?
麺の表面(“表麺”とでも言うべき?w)が粗く、粘った感じがするのがチョイ不満ですが
コチラで こ~ゆ~麺に出会えるのは、アル意味 レアな体験だと思います (=⌒ー⌒=)b

    14924  14925
肉モーニング(おにぎり2個) 400円、おにぎりは 「わかめ」と「昆布」です (=⌒ー⌒=)b
「マズ出て来た姿(ルックス)を撮る」のがポリシー(笑)の ばくの画像は こうなります♪
ソノ後、トッピングを施した画像と比較して、ルックスの変化を確認して悦に浸ります(爆)

かやくうどんの スッキリしたツユも 好みなんですが、肉うどんのツユは お肉の煮汁が
混ざって、うどんはモチロン フリーのネギをメッチャ!美味しく食べさせてくれます (^^)
お肉をネコの丼に移動させた後は、お肉の分も ネギをドッサリ!入れて 頂きました♪

    14928  14929
セット物の おにぎりは、一個目は60円ですが、二個目は40円という変則加算方式(笑)
具(実)も多く、塩加減も い~感じで美味しいので、ツイツイ二個セットを頼みます (^┰^)

ご飯の炊き方は(ネコばく的には)ヤヤ軟らかめ、海苔は噛切りにくいタイプ(笑)ですが
なんだか、たまに無性ぉ~に食べたくなる、中毒性のある おにぎりです♪ (=⌒ー⌒=)b


『どんどん』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
