最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年08月20日 (火) | Edit |
           15337、
朝ご飯を食べようとしたら、ご飯もパンも無い事が発覚!! ( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーン
朝が早いので、『Jouet』(ジュエ)の食パンが入手できるか?と 行ってみたものの・・・
定休日だったようで、カナリ手前から店舗前に車が無いのが 確認できました (´;ω;`)

体は既に活動モードに入っていて、当然のように 胃袋も元気に動いてる(笑)ので
メッチャお腹がすいた状態のまま、帰り道に 『すき家』を確認!! (=⌒ー⌒=)b ヤタ
ウンスン言う間も無く、200円の 朝食セット狙いで 入店しました♪ d(*⌒ー⌒*) TKG~

    14857  14858
(左)ホボ ノーマル仕様と言える、玉子かけ朝食(温玉仕様+10円) 210円 (* ̄∇ ̄*)
(右)玉子かけ朝食(温玉仕様+10円・ご飯大盛り+30円) 240円、と普通サイズのご飯

注文時に「ご飯の量は?・・・」と、聞かれた瞬間 イツモのタマゴでタプタプになったTKGが
頭に浮かんだのと、普通サイズの ご飯との比較もしたかったので、大盛を頼んだんですが
よく考えたら、玉子を生卵から温玉に変更してたのを 忘れていました ヾ(;´▽`A``アセアセ

    14859  14860
大盛ご飯に白身が固まり気味の 温泉玉子の組み合わせは、“いくない”です (><;)
全部に混ぜるとパッサパサになりそうなので、ユックリ・ユックリ混ぜながら食べてみると
ご飯が1/3程度 白いまま残ってしまいました、イワユル痛恨の大失敗(笑)です ヾ(;´▽`A``

大盛ご飯なら、普通に生卵で良かったワケですが、イツモの不満を両方でリカバリーした
と いう、マッタク以って、“策に溺れまくった 知恵の無い策士”を露呈した ばくでした(笑)


『すき家』・新下関店
住所:山口県下関市形山みどり町15-10
℡:03-6833-1292(お客様窓口室 ≪受付時間/09:00~21:00≫)
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:有
『すき家』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
