最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年06月18日 (火) | Edit |
           14868、
暑くなってくる時期になると、ネコばくが欲しがる飲み物が、コノ甘酒です♪ (=⌒ー⌒=)b
温ったかいイメージが強いかたも居られると思いますが、基本的に夏の飲み物です (^^)

滋養強壮能力(笑)に富み、ダイエット効果もあるという、日本古来の飲む点滴 (^^)
食欲が落ちる暑い時期には、冷たぁ~く冷やした チョット酸味のある甘酒が嬉しいです♪

    14869  14870
「JAPANESE YOGHURT」酒蔵の甘酒 180ml 180円、某ドラッグストアで購入しました♪
4合(720ml)入りのもありましたが、とりあえず様子見(味見)で、小さいほうです (^┰^)

見た感じは 固形感(笑)が強く、「飲む」と言うより「ススル」感じになります (=⌒ー⌒=)b
下関で入手できる甘酒たち(笑)よりも、昔っぽい味わいで、ばく的にはメッチャ好み♪
原材料は 「米」と「米麹」のみ、という、モンク無く 生粋の甘酒(笑)です♪ d(*⌒ー⌒*)

    14871  14872
チッチャイ頃、田舎の ばーちゃんが作ってくれたのと、よく似た味わいで 激ンマ♪ (^^)
大きいサイズのほうを買ったら良かった と、後悔する事しきりでした ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

色んなお店に行っては、“ありそうな場所”を キョロ((( ̄ー ̄=)(= ̄ー ̄)))キョロ して回って
新しい(珍しい)甘酒がないか?探していますが、今年は他にも出会えるかな~? (^^)



販売者:ぶんご銘醸㈱
住所:大分県佐伯市直川大字横川字亀の甲789-4
℡:0972-58-5855


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
