最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月29日 (水) | Edit |
           14740、
       台湾料理店・・・増殖中~ (^m^) 最近色んなところに できている
       激安 台湾料理系の店が、美祢に進出しているのを発見 (@_@;)

       場所は“地中海料理 『ラ・モーダ』”だったトコロです (=⌒ー⌒=)b
       開店(5/18)の1週間後だったらしく、マダ花輪が出ていました♪
       防府にも同じ屋号のお店がありますが、姉妹店のようですね (^^)

           14741、       
       ドコか大元があって、系列展開しているような気がするんですが
       屋号が違うし、価格に違いがあったりするのが不思議です(^^?)
               
       他のお店は、看板にデッカク電話番号が書いてありますが
       コチラには書いてなかったりするんで、違うのかな~ (^^?)

       コノ日は 萩に海鮮モノの激安店が有ると情報で移動中だったので
       残念ながら入店は先送り、写真だけ撮って退散です (=⌒ー⌒=)b


台湾料理 『珍味』・美祢店
住所:山口県美祢市伊佐町伊佐5393-1
℡/FAX:0837-52-0180
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:無休
駐車場:有
みねなび (←店舗情報・地図・メニュー等が確認できます♪)




           14790、
    コチラは 以前、えつみんさん から情報を頂いていた、粉物系の お店です (^^)
    ひさぁ~しぶりに、電車移動の機会があったので、ブラリ途中下車したんですが
    ナンとナンと、見事に定休日にブチ当たってしまいました~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

    14791  14792
    駐車場は 店舗向かって左側に、6台分用意されています♪ (=⌒ー⌒=)b スゴイ!
    看板に「大阪心斎橋」という文字が書かれているので、もしかしたらチェーン店?

    14793  14794
    広島焼きや、焼きそば・焼きうどんも用意されているので、色々と好都合です(笑)
    えつみんさんのオススメは、ネギ焼きとのコトでしたが、どんなのでしょう~(^^)


大阪居酒屋風鉄板焼 『大和や』(YAMATOYA)
住所:山口県山陽小野田市日の出3-12-7
℡:0836-43-9005
営業時間:11:30~24:00
定休日:月曜日(?)  
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ネットで、地元民しか知らない名物みたいなスレで豊北のだるま堂の青海苔羊羹?を書き込んでいる方がいました。
こちらのブログでもだるま堂は二回程取り上げてますが、食べられたことは有りますか?
市内ながらなかなか遠いので行ける機会はめったに無いんですが、一度ぐらいは食べてみたいものです。
2013/05/29(水) | URL | maruma #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいいます(^^ゞ
不躾で申し訳ありませんが・・・
「萩に海鮮モノの激安店が有ると情報・・・・」とのこと
ご教示いただけせんかm(__)m
2013/05/29(水) | URL | iio #/oWkqCwo[ 編集]
marumaさんへ(^^)
>だるま堂の青海苔羊羹?・・・

あります、あります(^^)
先週の土曜日も伺って確認しました (^┰^)


オモシロイ味、珍しい味の、羊羹です(笑)
マッタク、参考にはならないと思いますが・・・

羊羹の類は、試食が用意されているので
味を確認する事が出来ますよ~♪ (=⌒ー⌒=)
2013/05/30(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
iioさんへ(^^)
本来なら、「アップを お待ち下さい♪」
と、書くトコロだと思います(笑)が・・・

順当に行くと一ヶ月くらい 後になる(爆)ので
お知らせするに、ヤブサカではありません♪ (^^)
定休日のトコロが、もしかしたら不定 “曜日”かもなので
行かれる際は、電話で御確認くださいマセ m(_ _)m

『明己悟』(アミーゴ)
住所:山口県萩市大字上五間町33
℡:0838-22-0777
営業時間:(ランチ)11:00~14:00 / (スナック)19:00~
定休日:無(?) ランチの定休日は火曜日のようです
駐車場:無(近くに有料駐車場有り:100円/時間)


メッチャ!お得なお店なので
出来るだけ早めにアップするよう頑張ります(笑)
2013/05/30(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
大和やさんは仕事の関係で先日レポさせて頂きました。脱サラして大阪で修行されて戻ってきたとのこと。生地は出し汁にかなりの特徴があり、好みのわかれるとこですね。お得なランチもありますが、夜にビールと一緒にがいいかもですね。既に超人気店です。
2013/05/30(木) | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
感謝!感謝!感謝!m(__)m
早速、相方と参上つかまつりたいと。。。(^^ゞ
2013/05/30(木) | URL | iio #/oWkqCwo[ 編集]
ミヤちゃんさんへ(^^?)
お仕事の関係ですか~ (^^?)
ドチラかが お客さんって事なんでしょうね (^^?)

生地に出し汁って・・・
あまりピンと来ないんですが
お好み焼きの事ですよね (^^?)

酒のアテに適してる味、ってゆ~のは
私ら的には、向いてなさそうです (^^;)
2013/05/31(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
iioさんへ(^^)
週末移動でしょうから
何とか土曜日にはアップしますね (^^;)

不満が出る要素は、まるで無いと思われますが
一通りメニューを撮ってきたので
マズそちらを見てからのほうが良いかもです(笑)

移動前にチラッと見てやってくださいませ♪ (^^)
2013/05/31(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
