最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年06月01日 (土) | Edit |
           14749、
麺友 ブラさんの情報で、萩にトンでもない価格の 海鮮系の定食屋(?)があるとのこと♪
“色んな撒き餌”(謎笑)を撒いて、ネコを “萩モード”に させる事に成功しました (^┰^)

ナビを頼りに お店に着くと・・・店舗前に ちょぉ~怪しいパンダがお出迎え ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
近くの有料駐車場に車を停めて、イソイソと 『明己悟』(アミーゴ)を目指しました♪ (^^)

    14750  14751
ドアを開けると・・・ビックリするくらいの暗さで、怪しい雰囲気が襲ってきます ( ̄ー ̄;)
左奥にはBOX席、右側にカウンター席、コチラは完全に夜は 呑み屋さんですね~(笑)

とにかく暗くてBOX席側では撮影は不可能 (^^;) 少しでも明るいカウンター側に行き
そんでもって、少しでも照明の あたる場所(席)を探してキープしました ヾ(;´▽`A``アセアセ

※ ちなみに、今回の画像は、思いっきり「明るさ」と「コントラスト」を修正しています(笑)

    14752  14754 
コレ・・・信じれますか? (@_@;) 300円メニューがズラァ~リと並んでいます (@_@;)

さらに200円の定食から始まって、350円、400円と続き、450円出せば うな重です (^^;)
俗に言う“ワンコイン(500円)”と いうモノが、コチラでは 100円の事みたいですね~♪

    14753  14755
コレも・・・信じれますか? (@_@;) アワビの握りが1貫100円とか、もう異次元です(笑)

2貫100円とか、回転寿司チェーンで のみ出せる価格と思っていましたが 間違いでした
あ~だ、こ~だ言っても仕方ないので、4枚のメニューをジックリご覧下さい (=⌒ー⌒=)b

    14759  14760
海鮮ちらし寿司 300円、お吸い物と小鉢まで付いてコノ価格・・・信じれません( ̄ー ̄;)
魚は、マグロ(赤身)・〆サバ・アワビ・タコ・ウニ・イクラ・エビ・サーモン・ホウボウ(?)
ハマチ系(大きさ不明)が、各一切れづつ厚めに切られて乗っています♪ (=⌒ー⌒=)b

ご飯の量はけっしてガッツリ系ではありませんが、小盛の牛丼くらいはあります (^┰^)
ネコはコレ一杯と、握り寿司1貫で、お腹が い~塩梅になったそうです♪ d(*⌒ー⌒*)
まぁ、足りなかったら、定食を追加しても500円ですから、不満と言う言葉は皆無です♪

    14757  14758
海鮮丼 300円、当然のように、コレにも お吸い物と小鉢が付いています ( ̄ー ̄;) スゲェ
外観は、ちらし寿司に 刻み海苔が乗っただけですが、コレはお店のかたが区別するため?
ソレとも お酢を使わない差額分が、海苔に反映されてるってスンポウですかね~?(笑)

ウニの量がカナリ迫力系です♪ (=⌒ー⌒=)b 形は大きくてメッチャ綺麗で甘みが強い♪
板の1/3くらい乗ってるんじゃないかと思われ、コレだけでも300円は越えてるはず(笑)
ガッツリいきたい時は、刺身定食(200円)を追加したら、ご飯とネタが増量できますね♪

    14761  14762
アワビの握り寿司 100円/貫、ネタが小さく見えるのは シャリがデカイのが要因です♪
アワビの食感はコリコリですが、噛めばホドケルという、ベストコンディションです(笑)

何もかも激安価格で、アレもコレも食べたくなる、超~お得な激安店にもカカワララズ・・・
ナゼか? インスタントラーメンが250円と、“高額”な設定になっているのが不思議(爆)

コレから先、萩に来たらマズ!コチラに寄って、海鮮モノを楽しんでから 次を探そう♪
と、いう事で 話がシッカリ決まった(笑) ネコばくでした♪ d(*⌒ー⌒*) (=⌒ー⌒=)b

    14763  14764
蛇足ですが・・・今まで何回か探して見つからなかったラーメン店、『めんくい』と『めん遊』
を、コチラの近くで発見 (@_@;) 探さない時には見つかるモンですね~ (=⌒ー⌒=)b

更に追加情報なんですが・・・コチラ(『明己悟』)には、安価で 夜の飲食が楽しめるよう
なかよしチケット/らぶらぶチケットという、超ぉ~お得なチケットも用意されています (^^)

飲み食い・歌い放題で、1人1500円(らぶらぶ)/2000円(なかよし)という 激安設定♪
近くにあったら、通い詰める事間違い無しの、激安価格です♪ イイナo(^^o)(o^^)oイイナ



『明己悟』(アミーゴ)
住所:山口県萩市大字上五間町33
℡:0838-22-0777
営業時間:(ランチ)11:00~14:00 / (スナック)19:00~
定休日:無(?) ランチの定休日は火曜日のようです
駐車場:無(近くに有料駐車場有り:100円/時間)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
