最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年07月13日 (土) | Edit |
               14725、
お昼ごはんの案を出し合っていると、ネコが急に 『あんかー』 に行こう ( ̄o ̄;)ボソッ」
と、言うので、素直に従いました (=⌒ー⌒=)b こ~ゆ~時のネコはナニか憑いてます(笑)

お店に着くと 黒い立看板の横に、ナゼか?手袋が掛けてあって トゥ~ス!(集合~!)
と、掛け声をかけて、お客さん(主にネコばくw)を 呼んでいるようでした ゞ(≧ε≦o)ププッ

    14726  14727
その時・・・ネコが ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ エッ? と、声をあげます (^^?)

大興奮して、看板のほうを指差すので 見てみると・・・今まで(バッテン)で消されていた
“エビフライカレー”が、ラインアップされているでは ありませんか~! オォォォ!(@0@;)

    14728  14729
ハーフ&ハーフカレー(並)650円、コレは外のメニュー看板には無いメニュー d(*⌒ー⌒*)
トンカツ半分とエビフライ1尾という内容で、価格はカツカレーの50円増しです (* ̄∇ ̄*)

カナリ厚みがある立派なエビフライで、コロモが薄くサクサクなのが 好印象♪ ( ̄¬ ̄*)
カレーのルーに浸かって(笑)いても、サクサク感が長時間持続するエビフライでした♪

同じトッピングでズット行くのも良いんですが、アレコレ食べたい派のネコにはモッテコイ♪
巧い具合にローテーションを組んで、ルーのお替りまでして 一杯を〆くくっていました (^^)

    14731  14730
贅沢全部のせカレースペシャル 1000円、内容はトンカツがフルサイズに エビフライ2尾
トッピングの量が多いため、普通サイズの ご飯だと 全部乗りきらなかった(笑)そうで
自然と大盛りの量になってしまい、大盛カツカレー+エビフライ2尾になったそうです(笑)

ルックス通り ボリュームは満点♪ (=⌒ー⌒=)b 1000円は “清水の舞台”(笑)かもですが
『あんかー』ファンには、一度で良いから食べて頂きたい、頂点に位置するカレーです(笑)

ちなみに ばくは、カレーに “シーフードのトッピング”は アマリ好みではありません (^┰^)
エビを1尾ネコに渡して、ガッツリ!カツカレーを 堪能しました♪ (=⌒ー⌒=)b ジカイハ.カツジャ

    14732  14733
エビフライカレー 650円は、おそらくエビフライが2尾と いうトッピングだと思われるので
セコイようですが(笑)ハーフ&ハーフが 断然 お得だと思います d(*⌒ー⌒*) ネコノ.オススメ

“カレー(450円)”を基準にして、各トッピングを計算すると、アレがコウなってソウなる?
ナニやら “ツジツマが合わない?”トコロも ありますが、ソレはソレで 御愛嬌ですね (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
アンカーさんのカレーを我が家で作りました。なかなかの美味な味でした。くそ熱い時にまた食べに行きたいなあ~
2013/07/16(火) | URL | 又三郎 #-[ 編集]
又三郎さんへ(^^)
ソ・・・ソレは、お持ち帰りカレーですか?
マサカ、“神の舌”による自作? (@_@;)

暑い夏には、アツアツのカレーが良いですね♪ (^^)
行く機会が土曜日しかないのが残念です (^^;)
2013/07/17(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ソ・・・ソレは、お持ち帰りカレーですか?
マサカ、“神の舌”による自作? (@_@;) →そうなんです、女房はカレー作りの天才なんです!アンカーに初めて行ったときに、ご主人から教えてもらったのです。他にお客さんもいなかったのでいろいろ教えていただいたんですよ!
2013/07/17(水) | URL | 又三郎 #-[ 編集]
又三郎さんへ(^^)
ほほぉ~♪ レシピを・・・ (=⌒ー⌒=)

「名店の大将は レシピを隠さない」って、よく言いますが
コチラの大将も、ソウでしたか~♪ (=⌒ー⌒=)b

でも、レシピが分かったから といって
ソウソウ簡単に出来るものではありませんから
奥様の舌と業前は、相当なモノなんですね~ (^^)
2013/07/17(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
