最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月07日 (火) | Edit |
           14584、
チョイとヘンな言い方になりますが・・・“宇部で最も有名なラーメン店の一軒”である
『銀座』が、ナント!なんと!!ソノ長い歴史に幕を降ろしました (´;ω;`) シクシクシクシク
オフ会を利用して、麺メニューを全部並べたのが、ツイ昨日の事のようです (><;)

    14585  14586
信頼できる情報筋によると、↑道路の拡張工事に お店が掛かってしまったのが起因で
ソレを機に、お店を辞める決意を されたんだと伝え聞きました・・・ザンネェェンo(≧ヘ≦o)

マダ「本日休業」の札が掛かっていますが、コレがひっくり返る事は無いそうです orz
『銀座』の大将、お店のかたがた・・・今まで 本当にありがとうございました m(_ _)m





           14587、
先日、sukeさん情報をアップさせて頂きましたが、画像が無かったので撮りに行きました

本当は、2日前に目の前で消えた 『新式』新メニューにリベンジに行ったんですが・・・
「宇部新川祭り」のメイン会場の通りに位置していたため、近づけもしませんでした・・・orz

    14588  14589
OPENは5月中との事、大安開店を考えると・・・11、17、23、29日が候補に挙がります♪
追記:
ムギバヤさん情報によると、5/11(土)OPENだそうです♪ (=⌒ー⌒=)b


店舗には屋号しか確認できませんが、「つけ麺専門店」としてOPENするそうです♪ (^^)
駐車場は、店舗向かって左側の奥に入ると、右に5台 左に4台の9台分用意されています



つけめん 二代目 『YUTAKA』
住所:山口県宇部市中村3丁目7-21
℡/FAX:0836-43-9636
営業時間:11:00~なくなり次第終了
店休日:火曜日
駐車場:有(建物の裏手に9台←うち1台はバイク用?)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
残念です
銀座。閉店ですか?
ホント、ラーメン全種類を並べて喜んでたのが昨日の事の様です。
「美味いか?」と問われると決して胸を張って頷けませんでしたが
チャーシュー麺の存在感は絶大でした。
メチャ残念です。
また、羽釜を使う店が一軒無くなったと思うと重ねて残念です。

追伸
ムギバヤさんのブログによりますと「二代目 『YUTAKA』」は5/11にオープン予定だそうです^^
2013/05/07(火) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
メッチャ!残念ですね~(><;)

ヤタラぬるかったり、麺が軟かったり
行く度に姿が違う、カメレオンのような
楽しいラーメンに出会えなくなりました(T_T)

もうチョット詳しい情報をもらってるんで
今度、お話しますね~♪ (=⌒ー⌒=)b

追伸:
「YUTAKA」情報ありがとうございました♪
後で追記しておきます m(_ _)m
2013/05/07(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
