最近気になる事などなど・・・・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年06月12日 (水) | Edit |
           14520、
イリコ、アッサリ牛骨、濃厚牛骨を食べた後、晩の ご飯は要らない予定だったんですが
夜になってお腹が減ってきたので、ナニカ食べたくなったネコばくです ヾ(;´▽`A``アセアセ

皿うどんが食べたいネコと、ご飯モノが食べたい ばくで 珍しく意見が対立(笑)したので
話し合った結果・・・お持ち帰りを採用(?)する事で、問題は解決です♪ (=⌒ー⌒=)b

    14522  14521  
都合が良いコトに、『リンガーハット』から見える所に、『ほっと もっと(Hotto Motto)』
位置しているので、ネコが買う間に ばくはチョット歩いて お弁当を買いに行きました♪
ちなみに コノ近くには 『すき家』や「セブン」も有るので、ナニかと便利な地区です (^^)

    14523  14524
皿うどん 550円、アレだけ麺を食べたのに、食感が違うとはいえ マタ麺ですか? (^^;)
サスガの ばく(笑)でも、3食麺の後の 麺類は遠慮したいのですが ネコはスゴイです♪
が・・・麺類の出前やテイクアウトをした事が無い ばくには、新鮮な光景でした (^┰^)

アンと麺が別々になっているので 店内食とホボ同じ (^^) 温度的な違いが あるため
麺がヘニョへニョになるのが 遅いのは仕方ないので、早めに帰る必要があります(笑)

    14525  14526
ロースカツ丼 390円、歩いて行く途中、メニューを見るまでも無く コレに決定しました (^^)
ばく的には 選択肢は2つ (=⌒ー⌒=)v コレか のり弁かでチョットの間 悩みましたが・・・
ガッツリ! ご飯を カッコミたいので、ココは 丼モノに軍配が上がりました♪ (=⌒ー⌒=)b

結局はシェアしたのと、ネコが 皿うどんを全部食べれなかったので、両方食べましたが
皿うどんって・・・モードに入ってなくても、バクバク いけちゃうモンなんですね~ (^┰^)


『リンガーハット』・HP
『ほっと もっと(Hotto Motto)』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
私も「物産展=(イコール)デパート」ってイメージでした(^_^)o

そして「とみやま」!
さっそく昨日行ってきました♪
うまいもん市コーナーはハデに装飾してあるわけではなかったので、いまいち場所が分からずウロウロしてしまいました~;
行きなれてないお店は聞いた方が早いですね(^^;)

スイーツ以外にも、清龍の戸畑「ちゃんぽん」398円(お店で買ったお持ち帰りのような感じで、麺のそばにはプラスチックの水筒のような容器に入ったダシの原液が!な本格的でした)も気になりました☆

博多ぶらぶら、美味しいですよね!
あの「おもち&あんこ」の感じが大好きです☆
甘すぎないのでポクポクと食べてしまいます❤

あとあと、リンガーハットでお持ち帰りは利用したこと無かったんですが、良いですね♪
読んでいて皿うどん食べたくなりました~(´▽`*)
ほっともっとは最近遠のいてましたが、親子丼とミニうどんが好きです♪
2013/06/12(水) | URL | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ(^^)
興味津々丸(笑)な情報、ありがとうございます♪
わりとコッソリめに開催されてるんですね~(^m^)

清龍の戸畑「ちゃんぽん」と
『リンガーハット』の食べ比べってのも面白そうで
“悪い虫”がウズウズして、困っています (^┰^)

珍しいお菓子も沢山あるみたいなんで
嬉しい悲鳴が出そうな予感です d(*⌒ー⌒*)


今週末は、チョットばかり忙しいんですが
ナンとか、顔を出さなきゃです♪ (=⌒ー⌒=)b

2013/06/13(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
「興味津々丸」や「美味しんぼ情報」など、使われてる言葉が楽しいです♪

食べ比べ、楽しそうです!
検索してみると評価が良かったので、今日間に合えば買いに行ってみようかなぁと思ってますo(^_^)o

あとあと、とみやまの「うまいもん市」ですが6/11~13の3日間みたいなので、今日が最終日です~!
主婦層にターゲットをしぼってるのか、週末に引っ掛けないところがデパートの物産展とは違いますね(^^;)
2013/06/13(木) | URL | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ(^^)
物産展が週末に入ってない・・・
ソンナ事があるなんて思いもしなかったんで
開催日は、マッタクのノーマークでした (><;)

せっかく、教えて頂いたのに行けませんでした(T_T)
メッチャ! ザンネェェンo(≧ヘ≦o)です...orz モウシワケアリマセン

お菓子もですが、ちゃんぽんが食べたかったです(T_T)
マタ、どこかでやらないかな~ (´;ω;`) シクシクシクシク
2013/06/14(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
最初にコメントした時にチラシの期限も書いておけば良かったです、
すみません(> <)

とみやま、今後また発見したらお知らせしますね!
2013/06/14(金) | URL | バニラ #-[ 編集]
連続コメントすみません;

昨日から下関大丸で始まった、
「第11回行列のできるグルメ店とうまいもの大会」
http://shimonoseki.daimaru.co.jp/shop/event/gyoretsu_gurume1306.html
で、楽しんでみてはどうでしょう?

今回は6/24までお店を変えつつの長期開催みたいです☆
私は広島県・八天堂の「とろけるくりーむパン」がカナリ気になります!
(初日は昼過ぎには売り切れたそうです)
あと、皮はさくさく中はしっとりと書かれてる神奈川県・餡菓桜(こし餡のかりんとうまんじゅう)が買いたいです❤
2013/06/14(金) | URL | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ(^^)
いえいえ (^^)
確認不足の、私がイカンのです (^┰^)

マタどこかで開催されると良いなぁ~♪ (^^)
2013/06/15(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
バニラさんへ(^^)
クリームパン・・・メッチャ!興味津々丸なんですが
大丸の開店時間って、微妙ぉ~ですよね~(^^;)

“開店売り切れ”・・・みたいな商品があると
他に身動きが取れなくなる時間帯なんで
「行くに行かれぬ・・・」で困ってます (^^;)

『天秤座』(早朝)→「大丸」(昼前)→『Jouet』(午後)って
面白そうですが、ソレだけで一日がつぶれそうです(笑)

今週末は、休める日が今日しかないんで
今から、今日の予定でオオワラワです (^┰^)

かりんとう饅頭は、是非!GETしたいですね~♪ (^^)
2013/06/15(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
天秤座→大丸→Jouet、すごい夢プランですね!
でも、確かにクリームパンだけで一日終わっちゃいますね(^^;)

ルタオの語源、知りませんでした!
そしてロールケーキがめちゃくちゃ美味しそうですね!o(^_^)o
2013/06/17(月) | URL | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ(^^)
先週末、大丸→天秤座までは実行しましたが
その後、ラーメンを食べに、更に下ってしまったので
Jouetには、行け(間に合い)ませんでした (^┰^)

ルタオのロールケーキ・・・
たまにメッチャ!!食べたくなります (=⌒ー⌒=)b

北海道物産展の楽しみの一つなんですが
プレーンじゃ無い時もあるのがタマニキズです(笑)
2013/06/18(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
夢プラン、3分の2まで実行されたんですか(>ω<*)
ということは天秤座VS八天堂の食べ比べを??
また今度、ブログでその記事を読めるのを楽しみにしていますv-271♪♪

ルタオのロールケーキ、食べたこと無かったので、「プレーン」をぜひ食べてみたいと思います!
今朝折込の下関大丸のチラシによると、6/19から新しく登場のお店もいくつかあるみたいなので、それも気にしつつ八天堂のクリームパンや、ルタオのロールケーキなどなど目当てで、週末に行けたら良いなぁと思ってます(´▽`*)

あと、新下関のコスパにある「丸和」で今日から「北海道うまいもの市」だそうです。
とみやまに続いて今度は丸和!スーパーでも意外とあるんですね☆
そして、期間はまたもや平日のみの、6/18(火)~6/21(金)
スーパーでの物産展は週末に引っ掛けないのが常識なんでしょうか(笑)

ちなみに、スイーツはそこまで名前を知ってるところがありませんでしたが、いろいろ載ってました。
ラーメンもいろいろ載ってて(詳しくないので有名なお店かどうかは分かりません)、「角屋 復刻版 角屋のやきそば260円」と「オシキリ製麺 幻の玉ねぎ“札幌黄”ねりこみラーメン598円」が気になりましたo(^_^)o

丸和のデジタルチラシです
http://www.yours.co.jp/maruwa/shop/37.html

あと、甘酒は寒い時期に温まるための飲み物とばかり思ってました!
冷たい甘酒、今度試して見たいです (*^-^*)

いつも美味しい&楽しい記事で、新しい発見いっぱいです。
ネコさんばくさんのブログをこれからも楽しみにしています☆

それでは!
2013/06/18(火) | URL | バニラ #-[ 編集]
バニラさんへ(^^)
せっかく九州に行くなら・・・
と、ラーメンと買い物を交えてしまったので
帰る時間が、ジュエに間に合いませんでした(^^;)

ネタバレですが・・・先々週(だったかな?)
天秤座→ジュエが成功したので、チョットばかり
熱が下がっていたのが要因かもしれません (^┰^)
残念な事をしてしまいました~ ヾ(;´▽`A``アセアセ


今回の下関大丸の物産展は長いですよね~♪
お中元商戦に引っ掛けての長期戦かもですね(^^)

今週末は用事で東征(笑)するので
行けそうにないのが、メッチャ残念です (><;)


平日は帰る時間が遅いので、前回の「とみやま」
今回の「丸和」と、せっかく情報を頂いているのに
時間的にナカナカ 行ける機会がないのが残念です(T_T)

これから先、ドコでドンナお店が出店されるか分からないので
デジチをシッカリ見て、予習しておかなきゃです♪ (^┰^)
美味しんぼ情報、ありがとうございました~♪ (=⌒ー⌒=)b
2013/06/19(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
