最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年06月10日 (月) | Edit |
           14515、
『はな華』を後にして、約3分後・・・お持ち帰りを買って帰る予定だったハズなのに・・・
ナゼか?『めんいち』のテーブルにドカッと 陣取っているネコばくの姿がありました(爆)

コチラはネコのお気に入りのお店なので、お持ち帰りより い~状態で食べたいという
当然と言えば当然の リクエストが入り、急遽 実食と相成りました♪ (=⌒ー⌒=)b オシ

    14518  14519
中華そば(小) 500円、ツイ 「並2つ」と注文すると、大将から 「ウチは大・中・小です」
と、かるぅ~いジャブのようなチェック(笑)が入ったので、「小2つで・・・(^^;)」と、訂正

コノ日のスープは、元ダレが ヤヤ醤油辛いタイプで、イツモよりワイルドな仕上がりです♪
ツイさっき食べた 『はな華』とは 対極にあるような、荒々しい感じの 牛骨スープですが
コレはコレで ンまい♪(^^) 3杯目とは思えないほど箸が進みます (= ̄π ̄=) チュルチュル

    14516  14517
中華そば(小) 500円、軽快に食べ進めていたネコですが・・・半分くらいから急ブレーキ
ナンでも急に 麺が膨れたような感じで、お腹にドカッと来たんだそうです ヾ(;´▽`A``アセアセ

一通り『めんいち』を味わったのは事実なので、ネコは十分!ご満悦の模様 d(*⌒ー⌒*)
せっかくのラーメンを残すのは嫌なので、残りは ばくがキッチリ片付けました (= ̄π ̄=)
「ヤッパお持ち帰りにしたら良かった (´;ω;`) 」と、嘆くネコですが、仕方ないッスね(笑)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

生野町にある かねはら小児科の向かいにあるお店、以前居酒屋さんだったと思うのですが今日看板つけられてて『めん処 大津家』(←確か…)と書かれていました\(^o^)/
まだオープン日などは不明ですが、、情報でした♪
2013/06/10(月) | URL | ぶぅ #-[ 編集]
ぶぅさんへ(^^)
おぉぉ~~ (@_@;)
新店情報、ありがとうございます m(_ _)m

屋号の感じからすると、和麺系の お店っぽいですが
ナニやら、色々とワクワクさせてくれる屋号です (^┰^)

チョコちょこ、チェックさせて頂きますね♪
情報、ありがとうございました~♪ m(_ _)m
2013/06/11(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
