最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月16日 (火) | Edit |
           14412、
今までソノ存在を マッタク知らなかった パン屋さんが、コチラの 『ミシェル』です (^^;)

卵専門販売の『第一鶏卵』の敷地内に、2012年の3月にOPENしていたそうなんですが
このたび、ネコが情報を仕入れて来るまで、ウワサやネット情報でも耳にしていません

    14413  14414
場所は新下関(?)の新卸団地、企業の本店クラスが立ち並ぶ商業団地的な一角なので
普通のかたには、“メッタに縁が無い場所”に なるんじゃないでしょうか? ( ̄ー ̄;)アセッ
抜け道で通る道(笑)から 更に一本入るのも、人目に付かない要因だと思います (^^;)

開店してマダ1年強ですが、4/12に リニューアルOPENされたそうです♪ (=⌒ー⌒=)b
コノ日は閉店時間を10分過ぎていたので、店舗情報だけ入手して退散しました (^^;)


パンと和洋菓子の店 『ミシェル』(Michel)
住所:山口県下関市卸新町8-1(『第一鶏卵』・敷地内)
℡:083-250-9696
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
凄い。こんなところにお店があるんですね。
卸売り団地なんてただでさえ行きにくい所なのに。
そんなところで一年以上お店が続いているってことは
美味しいお店なんでしょうね。
2013/04/16(火) | URL | maruma #mQop/nM.[ 編集]
marumaさんへ(^^)
マッタクのノーマーク地域でした(笑)

味の好みは人ソレゾレなわけですが
支持されるかたが多いのは、間違いないと思われます♪

今回は諸事情で、食パンのみの購入でしたが
ケーキも気になるので、シバラク通うかも?(笑)
2013/04/17(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
