最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月24日 (金) | Edit |
           14440、
以前、店舗情報をアップした 長府の粉物系の お店、『ひら田』に伺いました (=⌒ー⌒=)b
店外のメニューを撮っていたんですが、訪問した時には忘れているというテイタラク(^^;)
入店前に確認しようとしたんですが、お腹が減っていたので、サッサと入店しました(笑)

    14441  14442
メニュー表を見て (= ̄ー ̄=) ニンマリ♪ お好み焼きは広島風が 350円、関西風は 400円
うどんは 280円スタート。粉物系のお店はコウでなくっちゃ♪ (=⌒ー⌒=)b と、思いつつも
物価や材料価格の高騰で、最近は絶滅が危惧されている 学生さん系激安価格です♪

こ~ゆ~努力をされている お店は、本っ当ぉ~に ありがたいですよね~ d(*⌒ー⌒*)

    14445  14446
ぶた玉 450円、ばくがアマリ好まないので、自分だけの時は 広島風にしたようです(笑)
一口大にカットされて出てくるので、メッチャ食べやすいのは 好印象ですね (=⌒ー⌒=)b

ボリューム系ではありませんが、オヤツ代わりに丁度良いくらいの大きさだと思います♪
そうは言ってもサスガに粉物、お腹にシッカリ溜まるのは 言うまでもありません (^┰^)

    14443  14444
かきあげうどん 350円、コレは 350円とは思えないくらいインパクトがある うどんです(^^)
道を挟んで向こう側のお店で作られているらしい、デッカイかき揚げが乗っかっています♪

うどんは “山口うどん”っぽい感じの麺ですが、断面はヤヤ角張って フワフワした食感♪
噛むと “あの”グチャッと、なるタイプの うどんではありませんでした (= ̄π ̄=) チュルチュル
量もカナリあって、一杯食べると カナリ満足感が味わえる、美味しい うどんでした (^^)

    14448  14447 
今回は うどんを食べましたが、ばくが気になっているのが “ちゃんぽん”(=⌒ー⌒=)b
うどんツユがベースの “和風ちゃんぽん”を想像していますが、どうでしょうね~♪ (^^)
 
日替り定食や、カレーライス、お寿司といった ご飯モノもあって、価格は500円以下♪
焼きそばや 焼きうどんも安価であるので、チョコチョコ 伺ってみたい お店です (^^)



お好み焼き 『ひら田』
住所:山口県下関市長府中浜町7-5
℡:083-245-0013
営業時間:11:30~19:00(O/S18:30)
定休日:日曜・祝日
駐車場:無(2000円以上で「パセコ駐車場」のサービス券が出ます)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
