最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年06月02日 (日) | Edit |
           14406、
メッチャ!風が強い日、“寒さに負けた”と いう理由をつけて 暖を取りに『楽』です (^┰^)
同じように感じたかたが多かったのか? 駐車場は車で一杯、入り口は 風除室の扉が
閉まらないくらいの行列で、店内に風が「ビョォ~ビョォ~」と、入っていました ( ̄ー ̄;)

    14407  14408
らーめん 580円、コノ日のスープは ヤヤごま油の香りが目だつタイプです (=⌒ー⌒=)b
コチラのスープの “ブレ”は、“豚骨の濃さ”より “ゴマ油の存在”のような気がします

マダ綾羅木に お店があった頃で、ネコばくがブログを始める前の頃は ゴマ油が強めで
ラーメン全体が、ソノ匂いに支配される事が有ったので、訪問はタマぁ~にでしたが・・・

段々 匂いが薄くなって、好みのスープに変化していった頃を、ハッキリと覚えていますが
アレって、もしかしたら、ネコばくのほうが 慣れたんでしょうか~? ヾ(≧д≦)ノウヒョヒョ

    14409  14410
らーめんライス 670円、食べている時も お客さんが次々に入ってくる盛況振りだったので
コノ日は超~マッハ喰いです(笑) ソレを可能にする要因の一つが 麺ディション(笑)♪

昔ぁ~しは ヤワヤワというか、悪く言えばクタクタに感じる麺の時が多かったのですが
最近はそ~ゆ~事はホトンド無く、ツルツル・シコシコで ノド越しの良い 麺です♪ (^^)

食感が気持ち良いので (^┰^) 、ツイツイすすってしまう 麺ディション(笑)のおかげで
ササッと食べ終わり、お店の外に出てみると、駐車待ちの車が数台・・・スゴイお店です♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
