最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月31日 (金) | Edit |
           14324、
イツモのように 候補店を挙げながら走っている(笑)途中、『テンポイント』の名前が出ると
ネコの目が (☆_☆)キラ-ン♪ と 光り、「じゃぁ決定じゃね♪ d(*⌒ー⌒*)」と、なりました

別に不満はありませんが、何を持って「決定」なのか? ばくでも いまだにネコの習性で
分からない部分が多く存在するのが、ネコのネコたる所以なのかもしれません (^┰^)

    14325  14326
カレーうどん 650円、このメニューは季節モノなので、ソロソロ食べおさめの時期かも?
と、ネコはコレを選択♪ d(*⌒ー⌒*) カレーの粘度はサラサラでもなく、モッタリとでもなく
ツユのようにススル事もできるのに、麺にシッカリ絡んで 付いてくる絶妙の 仕上がり♪

ルックスを “うどん然”とさせている、天ぷらやネギも食べ進める中では カレーのお供
何から何まで 綿密に計算された、カレーうどんだと思います♪ (= ̄π ̄=) チュルチュル

    14327  14328
日替り定食 600円、コノ日の丼物はハヤシライス丼、サスガの ばくもハヤシライスに
アレコレとアレンジは付けられない(笑)ので、コノ日は うどんにチョットばかり飾りつけ♪
『桃太郎』ばりの パリパリ天ぷらと、シャッキシャキのネギを追加させて頂きました (^^)

コチラの天ぷら(正確には “天カス”だそうですw)は、油アブラしてないのが好み (^^)
ツユをベタァ~っとさせないので、沢山入れても大丈夫ですが、限度はありますよね(笑)
ちなみにコノ天カスは、入れないと「カツオが暴れる」ので、デフォで少量入っています♪

    14329  14330
混沌(カオス)に対して、ピントがオカシゲナ感じで合ってしまってます ( ̄ー ̄;)ナゼオク?
ネコは たまぁ~に食べる事もあるそうなんですが、ばくは前回イツ?ドコで?食べたか
マッタク記憶に無いのが、このハヤシライスなので、今回は集中して食べました (^┰^)

ハヤシライスのモノサシが無いので、アレコレ言えませんが・・・カナリ好みの味です♪
ネコのカレー(うどん)とシェアしても、“力負け”(笑)する事が無い シッカリした味わいと
コクがあって、ドンドン箸(レンゲですがw)が進む、美味しいハヤシライスでした♪ (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
すっかり常連
パン屋でございます。色々の上に色々とありまして、製造部門から退いて営業部門に移りました。

さて、ここは私の勤務先の目と鼻の先にあるために以前から気には留めており、この度に空腹の具合を整えてようやく訪れる運びとなりました。

表題が示す通り、感想は言わずもがな。以来、ご主人に申し訳ないと思いつつもかけそばのダシの香に酔い、今では休日を迎える儀式のような感じで日曜日、仕事上がりの夜7時前後に伺っております。
2013/06/03(月) | URL | パン屋 #-[ 編集]
パン屋さんへ(^^)
「立ち食い・・・」を 謳って いながら
うどんと そばのツユ(出汁)が違う お店って
私らは 他に聞いたことが無いコダワリです (^^)

先週の金曜日、今まで知りたかったツユの違いを
目でも確認させて頂く機会(無理矢理w)が ありまして
改めて、ソノこだわりを 実感させられました (^^)

ドチラのツユ(出汁)も美味しくて
>かけそばのダシの香に酔い・・・
と、いう パン屋さんの気持ちは良く分かります(^m^)
きっと大将も喜んでおられると思います (^^)


業務内容が 変わられたんですね(^^)
大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^^)9
2013/06/04(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
