最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年06月16日 (日) | Edit |
           14331、
『でせえる三好』の前を通ると、「ふわふわ苺ロール」の立看板を発見 (@_@;)オォォ~
ロールケーキ好きのネコばくには、コレは捨て置けない話(笑) と、入店したんですが

ショーケースを覗いて ( ̄□ ̄;)ガビーン!! 残念ながら 既に売り切れて いました...orz
ソコはネコばく、サクッと気持ちを入れ替えて 好みのケーキを物色し始めます (^┰^)

    14332  14333
ショコラバナナ 370円、ネコがコチラのお店で愛してやまないケーキがコレ d(*⌒ー⌒*)
ネーミング通り、バナナとチョコのカモシ出すハーモニーが絶妙で メッチャ好みです♪

クリームはバナナクリームだと思いますが・・・果肉がソノママ大量に入っているので
もしかしたら、生クリーム+バナナという、単刀直入な構成なのかもしれません (^┰^)
が・・・とにかく美味しいので、小さい事(?)には 全くコダワラない ネコなのでした(笑)

    14334  14335
さくらクレープ 350円、キルシュが使われているのか、さくらんぼ臭(笑)がスゴイです
ソレもソノはず、さくらんぼ(アメリカンチェリー)からは、モノ凄いアルコールがジュワ♪
子供にはマズイかも?と、思われるくらいの量が含まれているので要注意かも? です

白玉とアンコは 桜の香りが漂うクレープ生地で包まれています、皮が合わさっている
ソコの部分は 結構な厚で、食べる度に味と食感が変化するのが、楽し美味しいです♪

    14336  14337
持って帰る時間が短いのもあるんでしょうけど、マッタク型崩れしてなくて綺麗です (^^)
なめらかさや フワフワした生地の感じが、見ただけで分かるというのは武器ですね~(笑)

コチラのお店は、ショーケースを覗き込んだ時の、ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪感が
ネコばく的にはメッチャ!上位にあるお店のうちの一軒です♪ (=⌒ー⌒=)b d(*⌒ー⌒*)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
