最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月03日 (水) | Edit |
           14303、
先日の事、ネコが美容院に行ったので、門司駅付近散策で 時間つぶしをしていた時
『珉子』の辺りまで来ると、豚骨の 良ぃ~匂いが漂ってきました♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

晩ご飯が待ってる時間ですが、ラーメン一杯くらいなら ナンとかなるっしょ (=⌒ー⌒=)b
と・・・思いながらもナカナカ 暖簾が出ないまま、何度様子を見に行ってもダメ~ (><;)

    14304  14305
と~と~ネコの美容院が終わろうかという時間になった頃、エアコンの横に札が (@_@;)
オソルオソル その札を見に行ってみると・・・ナンと!!「営業中」と書かれていました!

最近は、暖簾を出されないんでしょうか? マッタク以って予想外の「営業開始」でした (^^;)
『珉子』に行かれる時は、目印を「暖簾」ではなく、「お札」(笑)をチェックです ( ̄ー ̄;)アセッ



           14306、
       3/27に「福来順(ふくらいじゅん)宇部店」がオープンしたそうです。
             現在県内に建設ラッシュの台湾料理屋さんです。


コチラのお店『福来順』は メ ン ガ チ ョ !の、のりさん情報で知りました (=⌒ー⌒=)b

    14308  14307
色んな前で県内に増殖中(失礼!)の、台湾料理のお店ですが「宇部店」と書いてあるので
検索してみると・・・○○店と書かれていてもナカナカ他に検索に当たらない他店とは違って
コチラの 『福来順』は、結構色んな所に姉妹店(系列店?)が あるようです (=⌒ー⌒=)b


『福来順』(ふくらいじゅん)・宇部店
住所:山口県宇部市浜町1-1-2
℡:0836-34-0719
営業時間:11:00~14:30/17:00~24:00
定休日:無休
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
福来順の前を通りました(笑)
3/31におのだサンパークを堪能(笑)した帰りに「福来順」の前を通りました。
花輪が出ていたので、最近オープンしたんだろうとは思っていました。
それにしても最近は台湾料理店がどんどん出来ますね。
お昼にガッツリ食べるには良いのですが。
2013/04/03(水) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
福来順
福来順の店舗写真をメンガチョへ提供頂きドモですm(_)m

このスタイルの店の出店ラッシュは凄いですね^^
先月オープンした福龍閣@光で私も“麺一人前&丼一人前749円”を初体験しました。
味はまずまずで量は二人前ですから超タップリ♪
客の立場からすると嬉しいけど周囲の飲食店はヒヤヒヤものじゃろうね^^;
2013/04/03(水) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
ジャッキー・スタローンさんの お店ですね?(笑)

私らはマダ行ってない・・・というか
アソコ辺りに行くと、強力な引力に引っ張られて
ツイ他の お店に足が向いてしまいます (^┰^)

言われる通り、コノ手の お店の普及率が凄いですね~(^^)
い~感じに離れてるので、お互いが牽制する事は無さそうです

ガッツリ系のかたには、強い味方ですね~ (=⌒ー⌒=)b
2013/04/04(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
のりさんへ(^^)
いえいえ、どぉ~いたしまして (^^)

言われる通り、セット物が一人前×2というのは
コノあたりのセットメニュー形態とは違いますね(^┰^)

私(ばく)は、“台湾ラーメン”が好きなので
チョクチョク利用させて頂いていますが

以前、お店の人に促されて
セット物1つで二人でシェアした事があります(笑)

言葉の壁がチョットある店員さんも居られますが
人当たりが良いかたが多いので、カナリ好みです♪ (^^)

こ~ゆ~お店が、いい起爆剤になると良いのですが
価格勝負になると、厳しいでしょうね~ (^^;)
2013/04/04(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
