最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月30日 (木) | Edit |
           14294、
急にスコーンと、『宝うどん』モードに入ったので、ソッコで伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b

チョット前は、何かと臨時休業日(?)に伺っていたので、オッカナビックリ(笑)でしたが
コノ日は、運良く(?) お店が開いていたのは良いけど・・・大大将も若大将も居られず
女性のかたが 揚げ物を担当されてたので、お店の雰囲気が イツモと違います♪(笑)

    14301  14302
トッピングの類をネコの丼に移すと、フリーの天かすと一味を投入して食べ始めます (^^)
ばくは 定食の麺は 基本“うどん”で、たまに “そば”を注文する。と、いう感じなんですが

ネコはカタクナに “そば”を注文しています、好きな物は変えないのが良いトコロですが
ソレばっか続けて、気が付くと 飽きてるって ゆ~事も多いので、困ったモノです(笑)

    14295  14296
エビからあげミックス定食 700円、エビフライが好きで♪ モチロン から揚げも好き♪
何より色々食べるのが好きなネコは、イツモの・・・というより唯一無二のコレです(笑)

100円のアップで、から揚げ(2個)が エビフライ(2個)に変わるんだから お得ですね♪
このエビも から揚げ同様 カナリの大きさで、食べ応え十分の一品です d(*⌒ー⌒*)

    14297  14298
から揚げ定食(ごはん大) 650円、メッチャお腹が減っていたので ご飯を大盛(+50円)
にしましたが・・・コチラの “50円”も、50円ではない ボリュームアップです (=⌒ー⌒=)b

うどん/そば の量で調整(笑)したいかたは、80円の加算でフルサイズにして頂けるので
ソノ時のモードに合わせて、アレコレ考えるのも コチラの楽しみ方の一つです♪ (^┰^)

    14299  14300
ちなみに・・・なんですが、から揚げ定食(600円)を、ご飯大盛&麺フルサイズにした場合
130円プラスの730円になるわけですが、コノ量になるとホボ2人分のボリュームです(笑)
ご家族・お子様連れで行かれる場合、そ~ゆ~チョットした裏ワザ(笑)も有効です (^┰^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
