最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月19日 (日) | Edit |
           14278、
コノ日のネコは メッチャ! 『あんかー』モードらしく、朝からコチラをリクエスト (=⌒ー⌒=)b

早速移動して入店すると、既に お客さんが居られたので、イツモの席に座れなかったので
オーダーを入れて待っていると、ソノお客さんが帰られた後、テーブルを拭かれた大将が
「イツモの席にどうぞ (^^)」と、一言♪ 既に定位置認定してもらっているようです♪ (^^)

    14279  14280
カツカレー 600円、ネコの定番・・・というより、唯一無二のメニューになったのがコレ♪
表の看板の中にある「×」で消された、エビフライカレーが復活するか 新しいメニューが
登場しない限り、コレ以外のメニューを食べる事は無いモノと思われます d(*⌒ー⌒*)

他ではカツカレーを食べる事はホトンド無いネコですが、コチラのは別♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
進んで「カツカレー食べに行こう♪ o(^^o)(o^^)o」と、コチラを 猛烈にリクエストするのは
ソレもコレも、カレーの美味しさだけではなく、大将の人柄が気に入っての事です♪ (^^)

    14281  14282
コチラが ばくの定番(笑)になりつつある、カツカレー(大盛) 700円です (=⌒ー⌒=)b
カツの大きさは普通サイズと同じ大きさですが、ご飯の量がハンパない (@_@;)サスガ

カツカレーのメインの一つ(笑)のカツは厚みがあってジューシーです ( ̄¬ ̄=)ジュルッ 
カレーの味を損なわないように(?)、下味は ヤヤ控えめになっているのも良い♪ (^^)
ソレが食べやすいワンスプーンサイズにカットされているというのも、技ありの一手間です

    14283  14284
カレーは『ぱぱりか』とは 別に作られているそうで、製法も若干異なっているそうです♪
ネコばく的には、『ぱぱりか』のほうが、スパイスがよく効いたカレーだと思います (^^)

ちなみにコチラのカレーって、お持ち帰りは出来なんでしょうかね~? σ( ̄、 ̄=)ンー??
今度行ったらソコらへんのトコを、ズーズーしく聞いてみようと思います♪ (= ̄ー ̄=) ニヤリッ


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
エビフライカレー復活したようですよー。

「エビフライカレー復活したのでたべてね」っていう手書き貼紙が表の壁にはってありました。
18日現在における確認情報です。
2013/05/19(日) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
情報ありがとうございます~ m(_ _)m
タイムリーな話ですが、最近ハーフ&ハーフ食べました♪

コレで『あんかー』で食事して
『梅月』で冷やし菓子という
ゴールデンコースが楽しめます(^^)

両方、日曜日が お休みなので
土曜日に、余裕を持って行かなきゃですね♪
2013/05/20(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ルーのおもちかえりはできるようですよ。看板にかいてありました。

又、エビフライカレーの再登板に伴い、メニューが微妙に増えました。
従来のカレーとカツカレーに加えて、エビフライカレーさらにエビ&カツ両のせです。まあ組み合わせですが。

お昼はカレーのみとなってますが、目玉焼きトッピングとかできるようになったらいいなあ。…邪道かしらん。

2013/05/21(火) | URL | Nameless #-[ 編集]
Namelessさんへ(^^)
え? 看板に? (@_@;)
マッタク気付きませんでした ( ̄ー ̄;)
画像を確認してみます ヾ(;´▽`A``アセアセ

エビ&カツのハーフ&ハーフってのも
色々食べたい人(ネコがソウですw)には
カナリ魅力的な存在ですね~♪ (^^)

>目玉焼きトッピング

人から邪道と言われようが、外道と言われようが
美味しかったら正道です、私は激しく同意します♪ (^┰^)
2013/05/22(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
アンカーさん美味しかった!
先週土曜日に初訪問。かみさんも一緒でした。ルーがグッドです。ほかにはお客さんもいない時間帯でしたのでご夫婦ともお話しできました。雰囲気が気に入りました。持ち帰りができるんですか~。知らなかった。
2013/06/29(土) | URL | 又三郎 #uvGGrc0U[ 編集]
又三郎さんへ(^^)
お気に入りの お店が増えて良かったですね~ (^^)
奥様と好みが同じだと、満足度が増しますよね♪

私らは、マダ 女将さんに会った事がないんで
ど~ゆ~かたか?メッチャ気になっております(笑)

お持ち帰りはできるらしいんですが・・・
前回、看板を見ても確認できなかったのと
大将に確認するのを忘れてしまいました (^^;)
2013/06/30(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
