最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月16日 (木) | Edit |
           14233、
朝が遅かったため お昼がズレ込んで、 『ごんな』に着いたのが 15:00前くらい (^┰^)
丁度 “谷間の時間帯”になるので、お客さんがアマリ居られないためユックリ出来ます♪

狙い通り(?) ネコばくだけだったので、ココゾとばかりに “おまかせの麺”を1つ注文♪
ネコは “やきめしモード”だったので、 もう1つは “大盛やきめし”です(= ̄ー ̄=) ニヤリッ

    14234  14235
大盛やきめし(スープ付) 630円、で・出たぁ~ (@_@;)チョモランマ(エベレスト)か?
K2(ゴッドウィンオースティン)か? と 言わんばかりの 巨大やきめしが登場(@_@;)
稜線(笑)が乱れているのは、型をつける器が無いため なんだそうです ( ̄ー ̄;)アセッ

横から器ごと撮ると、まるで“空飛ぶ円盤”(古っ)か “土星”みたいな形をしています(笑)
ノーマルサイズは 530円なので、100円の加算で トンでもなくボリュームアップします♪
「見るだけで お腹が一杯になりそうじゃね~ (@_@;)」とは、ネコの言葉でした (^┰^)

お皿も普通サイズとは違うかな~? σ( ̄、 ̄=)ンー? 腰に深さと張りがある気がします
とにかく、食べても食べても減らない、お米樹海(笑)に迷い込んだ ネコばくでした(笑)

    14236  14237
汁なし担担麺風 油そば(非正規メニュー)、粉落とし程度の麺を 軽くラーメンスープで
茹でたモノに、少量の油を回して、麺同士が クッつかないように 対策も万全 (=⌒ー⌒=)
ソノ麺の上に、ゴンたん麺用のピリ辛味噌を加えて炒めたタマネギ等を乗せてあります♪

「あたたた!黄身が割れてしもぉ~た (><;)」と、言いながら 大将自ら配膳です (^^)
ど~せ割るんだから関係無いんですが、大将のコダワリは、根深いものがあります(笑)

ミートソース・スパを 連想しそうなルックスで、食感は確かにソレに近いものが有りますが
味はというと 思いっきり中華風で、担担麺にメッチャ近いモノになっています (=⌒ー⌒=)b

    14238  14239
上に乗ってる担担味噌風のモノは、ミートソース然としてるので、ヤヤ食べにくい (^^;)
箸を使って、麺をレンゲの上でクルクル巻いて、担担味噌をすくって食べると ンまい♪

大将は入院中にも関わらず、「新しくメニューに入れる麺類」を 色々考案していたそうで
コレはソノ「New-in麺」シリーズの一号バージョンと いう事になります ゞ(≧ε≦o)ブッ

結局思っていたより食べられず、ナンとナンと やきめしが大アマリ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
お持ち帰り用の容器で持ち帰りますが、このサービスは 誰でも受けられます (^m^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
メニュー表のセットメニューの内容に誤りを発見しました!
2013/06/08(土) | URL | カズシノ #-[ 編集]
カズシノさんへ(^^?)
あら? ドコか違いましたか(^^?)
2013/06/08(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
探してみてください!笑
2013/06/11(火) | URL | カズシノ #-[ 編集]
カズシノさんへ(^^)
時間があったら探してみます(^^)
2013/06/11(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
