最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月27日 (土) | Edit |
           14442、
TVで観た、超ぉ~お得感満載の ちゃんぽんを食べに、『リンガーハット』に伺いました♪
イカ・エビ・水菜がトッピングされて500円、という 破格値とも言える内容の一品です (^^)

TVの影響か? お店に入ると「海鮮たっぷりちゃんぽん」という言葉が色んなところから
聞こえてくるので、ソレに釣られてネコばくも思いっきり “海鮮モード”に突入しました(笑)

    14444  14443
海鮮たっぷりちゃんぽん 500円、エビは一匹ですが結構な大きさがあります (*⌒ー⌒*)
きっとルックス的に、コノ向かって正面が “定位置”って事になるんでしょうね~♪ (^┰^)

ナンでもコノ“海鮮たっぷりちゃんぽん”、上層部からストップが掛かったそうなんですが
開発スタッフ陣が “拝み倒して”メニューに載せたという、イワク付きの一品なんだとか♪

    14445  14446
イカはモチモチ・フワフワで、たまに遭遇する ヒネた臭いはマッタクしない美味しいイカで
貴重なエビ(笑)も 甘みがあって、出来ればモウ一匹・・・と、思いますが無理ですね(笑)

でしゃばった感が強い時があるショウガの香りが、海鮮の香りを柔らかく一つにまとめて
独特の匂いを消したうえで、円やかな味に昇華させているように感じます (=⌒ー⌒=)b

お皿の下には 滑り止めのシートが敷かれていたのですが、コレって このメニューだけ?
新たに汁麺系のメニューに採用されるようになったのか? は、今のところ不明です (^^;)

    14447  14448
長崎皿うどん 520円、とにかく コレは注文しないと損をするような気がする一品です♪
ネコばく的には、『リンガーハット』のテッパン中のテッパンメニューがコレ d(*⌒ー⌒*)

パリパリ好きの ばくが前半を担当、後半ヘニョヘニョになったら ネコがリリーフに登場♪
と、いうコノ継投策(笑)での 食べ方は、今も昔もズッと変わっていません (=⌒ー⌒=)b

今回は、チョットばかり冒険がしたくて、チマタでよく聞く「皿うどんにソース」に挑戦 (^^)
途中で 常備品のソースを垂らしてみたんですが・・・二度とする事は無いでしょう (^^;)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
